うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2003年09月26日(金) [n年日記]

[天気:晴後曇](広島県福山市) {睡眠:100-750} {労働900-2040}

#1 [Misc] アサー

むにー。
何故か6時過ぎに一旦目が醒めてみたり。
そして普段より5分ほど早く起きて、 プラスチックゴミをスーパー袋5つ分ばかり正規の収集場に出してから出勤。

#2 [Labor] 労働

むにー。
午前中は、なんかおかしな模様が出来ているウェハーの在り処を教えてもらったのち、 今後の方針とかについて職場懇談会。
午後にそのウェハーを測長SEM観察するも、おかしな模様なんてありませんが何か。
で夕方は積層膜ウェハーの表面反射率をフォトシミュレーションで計算してみたりとか。
20時半過ぎに終わって帰途に就く。

#3 [Misc] ヨルー

スーパーで夕食を買って、 帰ってきてから食べつつWeb巡り&IRC流し。
深夜には例によって@nifty某フォーラムでチャットも。 さてこのフォーラム、 10/1からはWebフォーラムへの移行によりパソコン通信/telnet分はReadOnlyになるのだが、 チャットはどうなるんだろうなー、とか謎だったり。
あと 静岡駅前(というか新静岡駅への経路) に エクセルワードビル ゲイツ という ちょっとやな名前の 建物があるとのネタにちょいウケだったり。
しかしTo Heart(PC版)CDのDAトラックをMDに落としたやつをBGMにかけていたわけだが、 いい曲が並んでるのう。 「フレンチキス」「彼女の憂鬱」は特に私好み。

#4 [Food] 飯

朝食: オレンジマーマレード付トースト、低脂肪乳
昼食: 広島つけ麺、もずく、魚の南蛮漬け@社食
夕食: レディース弁当、関西風お好み焼き、サラダ
間食: 夜に馬車道アイスクリン、 深夜にクノール スープパスタ 青じそ ほんのり香る たらこクリーム

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2003年09月 来月
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo