うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2003年09月24日(水) [n年日記]

[天気:曇時々雨](広島県福山市) {睡眠:110-750} {労働900-1740}

#1 [Misc] アサー

むにー。ないむねー(←早く寝ろよ
今日は資源ごみの日なので、空き瓶・空き缶をスーパー袋4つ分、 正規の収集所に出した後出勤。

#2 [Labor] 労働

むにー。
某サンプルの配線抵抗値がおかしいということで、FIBで出した断面を見る事になり、 担当者と打ち合わせしたり解析依頼書やら解析箇所の説明書やら書いたり、 まぁがさごそと。
それにしても外が暑かった頃、私の席は冷房の風がスポット的に当たって寒かったのだが、 外が涼しくなって冷房を止めたら暑くて汗がでますよ?(´Д`;)
そして Studio Ring にはまだアクセス規制がかかってないことを確認したり(ゴルァ

#3 [Windows][Prog] MissionJ体験版

あかりちゃんあげぷらおめー )が MissionC本物をやって面白そう なので、 MissionJ のほうはどうかなー、と、ダウンロードしてきた体験版を展開しプレイ。 うーん、体験も何も、一字たりともjavaのコード書かないで、 変な歌を歌われても……。
まぁ
import java.awt.Graphics;
public class Hoge extends java.applet.Applet {
  public void paint(Graphics g){
なんて長いおまじないをされても困るだろうけど……。

#4 [Misc] ヨルー

そんなこんなで21時になったので トリビア を観ていたら何故か22時を過ぎたり *1 、 さらに「世界珍TVウォッチ」とかやってたのでそのまま観続けたり。
今日のトリビアはなかなかだったな。
*1: スペシャルだったもよう

#5 [Food] 飯

朝食: オレンジマーマレード付トースト、低脂肪乳
昼食: 海老と鶏肉と馬鈴薯のフライ野菜付、もやしのマヨネーズ和え、味噌汁@社食
夕食: 塩豚骨明太子ラーメン@ 九一麺
間食: 夜に馬車道アイスクリン

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2003年09月 来月
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo