うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2003年09月18日(木) [n年日記]

[天気:曇時々晴](広島県福山市) {睡眠:055-755} {労働900-1825}

#1 [Misc] アサー

ふにー。
未明に足元がやたら痒くなったり寝苦しかったりで、ないむねー状態。

#2 [Labor] 労働

午前中は【禁断の呪文】気味だなーと思ったのだが、 午後になって上から穴を掘ったウエハーの表面を測長SEMで見ることに。
穴がarrayになって蓮状態でうひぃ。 しかも穴底に妙な物がありますっ。 単独のやつはきれいなんだけどなー。
てな感じで30分残業の後、撤退。 当初はもう少し残業する見込みだったのだが、 試料が出来てこないのでは ラッキー 仕方がない。

#3 [Misc] ヨルー

帰りに夕食を摂って、黒猫で遊んで帰宅。
そしてWeb巡りとかIRC流しとか。 そういえばWindows Updateで何やら1件。

#4 [Food][Net] マジスパ概説

マジックスパイス での選択肢について、 IRC某チャンネルにて sugawaraさんによる解説 を教えていただきました。m(_ _)m
そのチャンネルでは辛いものが平気な人なら涅槃では物足りず虚空もいける、 というような感じだった。 ココイチ4辛とかLee×10くらいは平気なので虚空いってみようかな。

#5 [Web] 痴漢冤罪回避シミュレーションFlash

-へたれ技術者の駄目日記- (2003/09/17)より、標記リンクの9/17のとこ。
例のアレ がADV形式のFlashに。 アレに書いてあった通りの展開以外のGOOD ENDを探してみようと書かれているのだが、 なかなか見つからず。
まぁFlash内じゃなく現実世界で探せという話なのかもな……、と思いつつ、 問題になるアクションといえばここしか、というところで、 ひょっとしたらこんなオチじゃないか、と思った通り\
のオチでした。
9/18の 錯覚Flash も、 ガイシュツネタが混じってたり最後が別な意味でガイシュツだったりするが、 大部分は面白いな。

#6 [Game] はにはに体験版

まぁせっかく プレリュード買ってきた のでやってみようと、CD-ROMからインストール。 むむ、DVD-RAMドライブ、回転が上がったと思ったらすぐ下がるじょ。 そしてInstallSieldも進まない…… というわけでCD-RWチェンジャーの方へ突っ込む。 今度は無事にインストールできますた。
そして体験版スタート。 立ち絵はやっぱし萌えるなー。 背景は「妙に」綺麗。
テキストウィンドウ左に話している人物のバストアップが出るのはいいが、 立ち絵と表情が一緒なのは冗長だな。 枠からはみ出てるし。
同居の従妹・茉理、幼馴染・保奈美、下級生のちひろ、と出てきて、結センセイ。 うひ、絵ばかりか声も■リ系ですよ。こりゃいかんじゃろ(*^^*;)。 \
そしてラピュタでおなじみ(違 なアレで美琴登場。
……。
…………。
まぁコレだけ見られれば私は満足だ。 プレイ後の評判がもんのすごっく良くて感動の嵐、 ということでもなければ買わないかと(ぉ

#7 [Food] 飯

朝食: クリームチーズ付トースト、某PBアイスコーヒー加糖
昼食: そうめん、鯖の煮付け、茹でた大根と蒟蒻@社食
夕食: 親子丼(沢庵・味噌汁付)@金太郎
間食: 夜にスナオシ カップやきそば

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2003年09月 来月
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo