うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2003年09月13日() [n年日記]

[天気:晴時々曇](広島県福山市) {睡眠:240-1020}

#1 [Misc] アサー

ふにー。 7時過ぎに一旦目覚めるも、二度寝して10時過ぎ活動開始。

#2 [Books] 本日の雑誌・書籍

なんとなく朝食とか摂った後、自動車で啓文社コア店。
『Design Wave Magazine 』 10月号、 CQ出版社
予約していたのが11日に無事入荷したので受け取り。 付録のFPGAはAltera EP1C3だが、 ホントに基板だけなのでコネクタを取り付けないとI/Oできないどころか 電源もクロックも供給できないし付録CD-ROMを使って回路構成もできなかったり。 まぁそのうち日本橋の共立へ行くか秋葉原行くか通販するかしよう。
松田洋子 著、『赤い文化住宅の初子』、太田出版
著者が高校時代福山にいたとかで、売り場の傍らには地方紙に載った紹介記事の切り抜きが。
母親は死去、父親は蒸発(後にホームレスとして登場)、 兄は高校を中退して自堕落という救いもない境遇の中で、 三島君のちょっと不器用な優しさがイイね。

#3 [Misc] ゴゴー

眠くなってきたのでお昼寝〜♪

#4 [Misc] ゆーがった

部屋が西向きなので、15時を過ぎて暑くなってきた。
髪が伸びてきたので「ぱある」へ切ってもらいに行く。 ちとさっぱり。

#5 [Windows] MissionC

昨日体験版を拾 ってたので展開して実行。
うーん、 これ、「買ってはいけない」ことを示すためにあるものだとしか思えないんですが(笑
void main() とか。

#6 [Game] True Love Story Summer Days, and yet...[18]

えっと、誰狙ってたんだっけ…(ぉ ということで続き。
楠瀬さんを狙って首位をキープさせつつも、 有森先輩や隠しキャラの目標が出るとついクリアしに行ってしまうよなー、 ということで急速に追い上げ。 弥子は特に意識して狙わなくても勝手に上がってくるけど、 桐屋さんはよっぽど狙っていかないと上がらないなー。 という感じでごにょごにょと3週間ほど。

#7 [Food] 飯

朝食: エースコック スープはるさめジューシーワンタン
昼食: ジャンパラ ジャンバラヤチキンバーガー、サラダ、レモンティ@ モスバーガー (T.O.)
夕食: 博多豚骨味玉チャーシュー麺、餃子@ 九一麺
間食: 夜にマルナガ白熊(小)

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2003年09月 来月
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo