うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2003年09月12日(金) [n年日記]

[天気:曇後雨](広島県福山市) {睡眠:020-755} {労働900-1740}

#1 [Misc] アサー

むにー。
プラスチックゴミをスーパーポリ袋5つ分、正規の収集場に出してから出勤。

#2 [Labor] 労働

午前中に測長SEMだったり午後から断面SEMだったりないむねーだったり。
正午ちょい前の社食に行くあたりから雨。
夕方、パソコンスキル&インターネットスキルの社内検定をWeb受験。 あほらしくて受けていなかったのを管理職からチェックされて 仕方なく申し込んだわけだが、 やってみるとやはりあほらしい。 つか、これが解けなかったらそもそもWeb検定を受けこと自体が無理だろう(嘲

#3 [Misc] ヨルー

本家かまどや で弁当を買ってきて夕食。 そしてWeb巡り&IRC流し、さらに休前日ということで@nifty某所でもチャット。

#4 [Web] 本日のアレ

#5 [Fortune] DeathClock

袴っ娘好き好き日記(2003/09/12) より。
結果
Your Personal Day of Death is...
Saturday, September 20, 2025
うわ、32bit timeのオーバーフローを見られませんよ_| ̄|ミ○
で、人格を-O3オプションつきで再構築した(謎)ところ Friday, January 13, 2062 まで延命。 って、年金にはやっぱりありつけないのかyp! *1 あははーっ、楽天的に生きましょう!(ぉ

*1: 年齢詐称の意図はなくて、単に10の位の計算を勘違いしたのどした。

#6 [Food] 飯

朝食: イチゴジャム付トースト、低脂肪乳
昼食: きつねそば、豚肉の煮たもの、青菜やもやしやかまぼこなどの煮びたし@社食
夕食: ミックスフライ弁当、塩焼きそば@本家かまどや
間食: 深夜にカネボウれん乳抹茶アイスバー

#7 [Misc][Web] SEM割り

駄目社員はむたろうの日記(2003/09/11) に反応。
どうしてもここの断面、というときは勿論 FBI FIBの出番なのですが、オペトレ *2 済みの人が予約して、 別棟のクリーンルームへとややこしい経路を通らないと使えないので、 このあたりでarrayをなしてるうちのどれかに当たればいいや、 というときはダイヤペンで狙いを付けて、安全ピンに載せて折ってますハイ(^^;
*2: 漏れにも習得指令がきてますけど。

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2003年09月 来月
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo