うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2003年09月11日(木) [n年日記]

[天気:曇](広島県福山市) {睡眠:045-755} {労働900-1740}

#1 [Misc] アサー

むにー。
なんか大腸が水分を吸収してないようでシャー(謎)
まぁ腹痛はないので出るものが出たところで出勤。

#2 [Labor] 労働

SEM。 それからCADから抜粋した位置合わせ用パターンの形状・位置をまとめた表を手直し。 ふにー、明日以降もいろいろあるなぁ。

#3 [Misc] ヨルー

夕食はスーパーへ買出し。 この店、去年夏に改装して24時間営業になったのだが、 21日からは7〜24時の営業となるらしい。 まぁこのへんで24時間スーパー2軒は多過ぎたんだろうなぁ。
で、家に帰ってWeb巡り&IRC流しということでkanazawaを起動したら、 KB824146の修正しる、 とのことだったのでダウンロード&インストール。 いあ、再起動してないけど(ぉ
今日は仲秋の名月らしいので外に出てみたが、月は雲に隠れて見えず。
しかし南東に宵の明星を赤っぽくしたような明るい星が。これが火星か。
そして22時ごろ再び外に出たら、薄い雲の向こうに、まん丸の月が見えた。

#4 [Books] 本日の雑誌

昼休みに会社の売店で
噂の眞相 』 10月号、 噂の眞相
ついに「あと6冊で休刊」宣言が。

#5 [Food] 飯

朝食: クリームチーズ付トースト、森永カフェオレ
昼食: そうめん、他2品@社食
夕食: カルビ弁当、たこ酢、鯖の生姜煮
間食: カネボウれん乳抹茶アイスバー

#6 [Web] 本日の「……。」

たわごと日記(2003/09/09) より お前ら少しは三次元に萌えろよ。 (21禁)
徐々に成長してついに本当に萌えるヤシ出現!とか。

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2003年09月 来月
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo