うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2003年09月07日() [n年日記]

[天気:曇時々晴](広島県福山市) {睡眠:220-1030}

#1 [Misc] アサー

にゅー。
洗濯は昨日のうちに済んでいるので、うだうだと起動。

#2 [Misc] 午前chu! & おひるー

朝食の後、Web巡り&IRC流し。 しかし、まちBBSもニュース速報+もなかなか復活しないなぁ。
暑いのでエアコンON。
今後の休日配置はどうだったかなーということで、 Vector から WTCal なるデスクトップカレンダーソフトを拾ってきたり。

#3 [Misc][Food] ゴゴー

週末の昼食はジョリーパスタにすることが多いのだが、 今日は 九一麺 へ行って豚骨塩。
豚骨にしてはあっさり、塩にしてはこってりと、 なんだか昔のモルト100%ドライビールみたいだが、 まぁうまいんじゃないでしょうか。

#4 [Misc] ゆーがった

17時ごろになって、眠くなってきたので1時間半ほど寝りー。
そして やあ3帰国 & yar-3.net移転復活 。 NetscapeがDNSを自分でキャッシュしているために接続できない罠に、私も引っかかる。

#5 [Misc] ヨルー

夕食と共にビールを飲んだ後だらだら。
そして明日提出の会社の課題作文、宿題ということで前日夜遅くなったところで着手(ぉ
でネタを探すうちに pma(for technology walker) とか発見してみたり、そのリンク先記事を読むために NE ONLINE に登録してみたり。

#6 [Game] Heartfelt Heart

パソコンに向かっているけど何か退屈…という状態に入ったので、 SDB 掲載日記を片っ端から見ていたら、 わりとこの頃は… の冒頭に宣伝があったので行ってみる。
ふむ、必要なファイルをバックグラウンドでNetから取って来るノベルゲーか。 去年の作品ではあるが、とりあえずダウンロード。 無料体験部分くらいやってみようか、と。

#7 [Food] 飯

朝食: スーパーおにぎり{梅・ツナマヨネーズ}、カゴメ野菜ジュース
昼食: 味玉豚骨塩ラーメン@九一麺移動店舗
夕食: 握り寿司、ごった煮、旭松 漢汁
間食: 午後にグリコ カフェゼリー

#8 [Web] 行き先はさいころ任せの旅が人気

CNNこぼれ話。
何をいまさら……といっても私自身は「水曜どうでしょう」観たことないけど。

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2003年09月 来月
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo