うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2003年09月04日(木) [n年日記]

[天気:晴時々曇](広島県福山市) {睡眠:120-750} {労働900-1940}

#1 [Misc] アサー

むにー。

#2 [Labor] 労働

午前中は過去の断面SEM像の整理をしたり、光顕の撮影をビデオキャプチャで行ったり。 部長とちょっと面談が発生したり。
午後は断面SEMの試料を切り出し。 その後、 FBI FIBという、 SEMを観ながら謎のビームで試料表面を掘って断面が見られる装置を使うところを見学。 しかしないむね度が高まり、 思考があらぬ方向に逝ったまま現実感覚が失われた状態に陥りまくり。
んで19時半過ぎまで作業した後帰途に就いた。

#3 [Misc] ヨルー

夕食は帰りに済ませ、帰宅するとWeb巡り&IRC流し。
Windows UpdateでKB824105というのが来たのでとりあえず入れたが、 Office Updateの方はCD-ROMをどこにやったか忘れてしまい入れられず。

#4 [Fortune] ソンディ・テスト

だめだめ日記(2003/09/04)より。
(要IE,JScript)
診断結果
性衝動 --タイプ
社会への人間愛と、献身的傾向が一致した文化愛好型。 性欲が昇華されて人間愛となっているが、献身的欲求があまりにも強くなると、 攻撃性が抑圧を破ってあらわれ、おとなしく見えても激しい行動に走ることもある。
発作衝動 +-タイプ
良心的で倫理的な善良柔和型。 自己顕示欲を抑圧し、自分自身にも、社会でも倫理道徳的な態度を取る。 いわゆる「マジメ人間」で、行動は紳士的。 羞恥心が強く、荒々しい行動にはでない。「善」を代表するアベル。
自我衝動 -+タイプ
自己万能とこれに対する禁止が調和している自己抑制型。 一方ではあらゆる事に万能でありたいと望が、 これを制限しようとする働きもあるので、あまり問題にはならない。 禁止傾向が強まると破壊的になりかねない。
接触衝動 0+タイプ
アルコール、喫煙、おしゃべりなどの快楽追求型。 特に口を使う快楽に弱い。 極端な場合はアルコール、麻薬中毒になる。 しかし一般成人にもよくみられる反応である。
ふーむ、当たってるのかなぁ。

#5 [Fortune] 姓名判断

りとる・ろまんす(2003/09/04) より。
まずはとりあえず世を忍ぶ仮の名で……。
天格: 21
吉凶:大物、豪傑で人望あり、人の上に立つ統領運を持っているが、 女性には強すぎる吉凶運
地格 : 5
大吉:温和で人望が厚く、行動力・健康に恵まれ、繁栄・発展できる大吉数。
[幼年期・青年期の運勢]
わりとゆっくりと堅実に穏やかに発展します。 ただし、我の強い所はコントロールして。
[内面的な性格]
落ち着きがあり、考えて行動することをいとわないタイプです。マイペース。
[健康運]
悪くないのですが、無理をしやすいので、その点だけは注意を。
[家庭運]
とても恵まれています。自由な家庭の雰囲気が強いでしょう。
[恋愛運]
男女共に、守ってあげたいタイプの人を好きになる傾向が。 優しさが伝われば、とても幸福な運勢です。
[セックス運]
思いやりがあるので、相手に尽くします。 受け身のタイプの方がいいでしょう。
人格 : 14
大凶:意志は弱いのですが、プライドは人一倍高い数です。 心の底から信頼できる人を探して心の安定をはかること。
[青年・壮年期の運勢]
人の顔色を伺いながらそのくせ上手く立ち回れません。 素直に開き直って吉の運勢です。
[外面的な性格]
自分より弱い者に対してはとても優しい人です。 思っている事を上手く伝えられない所が弱点。
[金運]
あるのですが、なくなる時の額はケタが違います。
溜めようとか大金を手にしようと思わない方が実は金運を呼びます。
[成功運]
自分自身をまったく別の”自分”として演じる力があれば成功します。 迷いがあるうちは”成功”は望まない方が無難。
[仕事運]
上記のように、演じる事やまったく別の自分をつくる仕事などは向いています。 ただし、内面の弱さも出す努力を。
[結婚運]
結婚相手を心の底から信じるという事がまず一番重要です。 淋しい時は淋しいと伝える事。 不安な時も不安だと伝えて。 男女共に大事な事です。
外格 : 12
大凶:プライドが高い半面、自分を否下します。 平凡を嫌いますが、自分に与えられたものを最大限に磨く努力を。
[対人関係・社交性]
誰にでも合わせられますが、両極端な意見にもうなずきがち。 中立の立場を取って吉。
[社会運]
同性より異性にうとまれがちですが、それは浅い付き合いでの事。 気にせず”自分”をしっかり見つめて。
[環境運]
花や香り、白熱灯の光などの暖かさが貴方には必要です。 バス用品に凝るのも吉。 手始めに入浴剤なんかはどうですか?
総格 : 26
大凶:風変わりで個性的な数です。 安定や大望を求めない方が、貴方 らしくあれる数です。
[晩年の運勢]
晩年は人気のない世界を求めることになりそうです。 干渉されることもすることも嫌いますが、 意外と孫から下の代に人気があり自分にとっても心の拠り所となるかも。
うぐぅ、大凶大杉。
そして本名(ぉ では……
姓 :う
名 :らゝ
天格 : 3
大吉:頭脳明晰、才能に恵まれ名誉・長寿・幸福を得られる幸運数、欲を出すのは凶。
[生まれ、育ち、家系]
大変恵まれた家系に生まれた人が多く、家系にも才能にも恵まれた人が多いでしょう。
[天恵、くじ運]
天恵にも恵まれますが、努力を怠ると怠け者になる可能性があります。
地格 : 4
大凶:自分の意志が自分でわからない葛藤が、様々な事を不明瞭にします。 自己確立を目ざして。
[内面的な性格]
意志が弱いか、頑固者になるかのどちらか。 常に周囲との和を保つ努力を。
[健康運]
無理のきかない体です。 体力もないので、自重した方がいいでしょう。
[家庭運]
あまり恵まれず、淋しい思いをしがちです。 家族に対して、思いやりを持つこと。
[恋愛運]
願いの届かない事が多い。 落ち着いた、穏やかな人を選ぶ事。
[セックス運]
相手に多くを願いすぎるので、不満がたまりやすい。
人格 : 5
大吉:温和で人望が厚く、行動力・健康に恵まれ、繁栄・発展できる大吉数。
[幼年期・青年期の運勢]
意志を貫く強さで、人に信頼されて、人生が開けていくタイプ。
[外面的な性格]
周囲の話しをよく聞き、面倒見もいいので、人に好かれます。
[金運]
人の為に使う事で、次第に良くなる運勢です。 大金を扱う事になりやすい。
[成功運]
あります。 回りの意志と自分の意志を、ほどよく中和させていけるので、無理のない成功運です。
[仕事運]
大きな枠組みの中で力を発揮するタイプですが、 自分のやりたい事をたれる職場を探す事。
[結婚運]
貴方以上に芯の強い人と縁が。 子供ができるまで時間のかかる事が多い傾向はありますが、明るい家庭を築けます。
外格 : 2
大凶:思いやり溢れる数ですが、行動力が、伴わない点が難。 もっと自己PRすべき数。
[対人関係・社交性]
内向的で、受身になりがちです。 コミュケーション能力が人より不安定なので、片寄った付き合いになります。 もっと自分に自信を持って。
[社会運]
真面目なのだが、積極的な仕事ができず、出世・昇進の期を逃しやすい。 一人でできる仕事の方が吉。
[環境運]
孤独を嫌いますが、そうなる人が多い数。 身近な人を大切にして。 意外と貴方は人を見ているので、相手が喜ぶプレゼントをあげたりできる人。 行動は、具体的にしてこそ幸福です。
総格 : 7
吉:勇気、決断力があり、努力する事で、災難や困難を乗り切れる吉数。
[一生の全体運]
自分の望む物を努力してつかむ事で充足される運ですが、 人との和をとにかく大切にする事。
[晩年の運勢]
晩年に貴方の望むように生きるには、人の為に尽くす事も覚える事です。 心を広く持つことで、とり幸運な晩年になるでしょう。
多少は改善するが、やはりだめなものはだめか。とほほ。

#6 [Food] 飯

朝食: クリームチーズ付トースト、めいらく苦味ばしったアイスコーヒー
昼食: そうめん、鰈の煮付け@社食
夕食: 親子丼(味噌汁・沢庵付)@金太郎
間食: 夜にコイケヤポテトチップスのり塩

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2003年09月 来月
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo