うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2003年09月02日(火) [n年日記]

[天気:曇時々晴](広島県福山市) {睡眠:115-755} {労働900-1740}

#1 [Misc] アサー

んゅー。

#2 [Labor] 労働

みゅいー。
今日もSEM。
午後に係長以上が何やら会議に招集されたと思ったら、夕礼時に集められ、 開発で借用した生産装置で量産に問題を生じたので 一人一本半導体製造における汚染について作文出せ、とのこと。 なんじゃそりゃ。

#3 [Misc] ゆーがった&ヨルー

夕食は帰りに金太郎で済ます。 で、帰宅後はWeb巡りとIRC流し。

#4 [TV] プロジェクトX

今日は桂離宮の修繕の話。 建設ものというわけで、 ゼネコンからやってきたリーダーが 頑固なトップクラスの職人たちをまとめるのに苦労するわけだが、 まぁそれはおいといて、 新品の杉の柱を400年の歳月を経たかのように見せかけるのは、 屋根裏に400年間に積もった埃を硫酸に溶いて塗り、 さらに手で擦り込むんだそうで。
来週はアンコールで即席麺だお。

* パソコンでお絵かき:

教育テレビにチャンネルを変えて趣味悠々。
道具にタブレットがあったりする割には、お絵かきソフトは「ペイント」だったり。
そのうち萌え美少女絵とか描かないかなー(ぉ

* 人間講座:

今日は少女たちの心というわけで摂食障害とか醜形恐怖とか自己臭とか。 キーワードしか聞いてないや(ぉ

#5 [Game] True Love Story Summer Days, and yet...[15]

今日もふにふに1週間。
とりあえず桐屋さんと下校&デートに成功の後、 他キャラと下校&デートしてたり。
そして金曜日、一日で3人の誤解を解く主人公ぷち*ぽろん……。

#6 [Food] 飯

朝食: クリームチーズ付トースト、めいらく苦味ばしったアイスコーヒー無糖
昼食: 秋刀魚の塩焼、青菜の煮びたし、他一品@社食
夕食: そうめん、唐揚(キャベツ・胡瓜・トマト付)@金太郎
間食: 夜にカネボウれん乳抹茶アイスバー

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2003年09月 来月
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo