うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2003年08月31日() [n年日記]

[天気:曇時々晴](広島県福山市) {睡眠:320-1140}

#1 [Misc] アサー

むにー。
夢を見ている。
ふと目の前に、キーストロークが普通のデスクトップ並みの、 OASYS PocketのようなPDAのようなノートPCのようなものがあったので、 カタカタと打ち始めるのだが、 すっかり親指シフトキーの配列を忘れていて、 確か左から「うしてけせ はときいん」だったよなー、 とかいちいち考えながら打つので、 一文字打つのに0.7秒くらいかかる。
んで一通り打ち終わったところで、 「何か他人のマシンに俺の今日の日記書いてしまってまずいけど、まぁいいか」 とか思っていたり。
……。
…………。
最終的には12時前に起きだす。

#2 [Misc] おひるー

昼食を昨日買っておいた山かけそばで済ませた後、 衣類等を洗濯して干す。
で、そのあとはIRCを流しつつWeb巡りとか2ch閲覧(Webに含まれるけど)とか。
なんか 制服:*.jpとかできてたり。

#3 [Misc] ゆーがった

日も暮れてきたので、 明日以降の朝食となる食パンと低脂肪乳とアイスコーヒーを買ってきた後、 棒棒で中華丼でも食おうかと思ったのだが、 スーパーに行ったら夕食も買ってしまったり。
で帰ってきて洗濯物を取り込む。

#4 [Misc] ヨルー

シャワーを浴びて夕食を摂った後はまたNet。

#5 [Gane] True Love Story Summer Days, and yet...[14]

ふににと続き。
桐屋さんが停滞している間に他が追い上げてきた。
まぁ他キャラ会話&下校で力をつけておくか、 と思っていたら寄り道デートまで発生してしまったり(^^;
何で同じ日の1限目と3限目が体育かなぁ、とか油断しているうちに 他キャラが軒並み追いついてほぼ一直線になったり(汗;

#6 [Food] 飯

昼食: 信州山かけそば
夕食: 特製チャーハン、カキフライ、キムチ
間食: 午後にマカダミアナッツチョコ、カップラーメン、夜にシュークリーム

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2003年08月 来月
01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo