うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2003年08月28日(木) [n年日記]

[天気:雨後曇](広島県福山市) {睡眠:030-745} {労働900-1740}

#1 [Misc] アサー

雨だな。
のそのそ起きだして朝食を摂って支度して出勤。

#2 [Labor] 労働

今日もSEM観察メイン。
あとはここ数ヶ月の仕事について会合があったり。 工場の歩留まり向上支援で人数を割かれているところへ、 なんか途方もないプロセスを開発するんですか(汗;

#3 [Misc] ヨルー

夕食の後、Web巡りとかIRC流しとか。 しかし22時半ごろから何だか急にIRCが頻繁に切断されるようになってうぐぅ。

#4 [Game] True Love Story Summer Days, and yet...[12]

ちょっとおまけのエンディング回想をやってたら、 本編もやりたくなったので4th Summer。
エンディングのクレジット中、スペシャルサンクスにプレイヤー名が出るようなので、 姓を「ぷち*」名を「ぽろん」にして凡人スタート。
桐屋さん狙いで追加キャラも出す、という方針のはずなのだが、 なかなか思い通りに行かず、 有森先輩未登場のまま1週間が終わる。
まぁマターリ行きましょう。

#5 [Fortune] Kanonテスト

鳥頭なメモ(2003/07/27) より。
結果
ularaさんはKanonを52% 理解しています。
月宮あゆを60% 知っています。
美坂栞を80% 知っています。
水瀬名雪を20% 知っています。
川澄舞を20% 知っています。
沢渡真琴を80% 知っています。
んー、予期せぬ偏り方だなぁ(-_-;

#6 [Food] 飯

朝食: オレンジマーマレード付トースト、低脂肪乳
昼食: そうめん、冷やし豚しゃぶ@社食
夕食: 秋の三色おこわ、ぶり大根、ごまだれつけ麺
間食: 夜にカネボウれん乳抹茶アイスバー

#7 [Search] 近頃の検索

●「 ハルウララ Tシャツ 」 →Tを小文字にしてみたり全角にしてみたり、手を変え品を変えきてますが、 Yahoo!NEWSに載った せいかな。
私は単に自分のハンドルと似た名前の馬が話題になったことが気になったというだけで、 馬主とか競馬場の関係者どころか競馬愛好家でもないので、 この日記をいくら見てもまったく無駄です。

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2003年08月 来月
01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo