うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2003年08月27日(水) [n年日記]

[天気:曇時々晴](広島県福山市) {睡眠:020-720} {労働830-1855}

#1 [Misc] アサー

むにー。
本日は会社に早出のためちょっと早起き。
時間に多少の余裕があり、かつ資源ごみの日だったので、 空き瓶を集めて正規の収集場所へ持っていく。 重いよう。(←ためすぎ)

#2 [Labor] 労働

まずは某工場で朝の報告会を傍聴。 相変わらず大変ですなぁ(ぉ
それから試料を切り出してSEMを見たり測定を掛け替えたり光顕を見たり。 長時間光顕観察を続けていたら気分が悪くなってきて、 生欠伸やら微妙に吐き気やらを催す。うぐぅ。
1時間残業で撤退するも、なんかへろへろです。
んで、帰りに金太郎に寄って夕食を済ます。 食欲がないなぁ、と思いつつもそうめんと唐揚を平らげてたり。

#3 [Misc] ゆーがった&ヨルー

あまり暑くはないが蒸すなぁ。
てなわけで家に帰ってWeb巡り&IRC流し。 そしてテレビを点けて トリビアの泉 を観た後、 教育テレビにチャンネルを替えて、 エアポンプで揚水するしょぼい滝とか 女の前で自分を強く見せたがる男とか。

#4 [Food] 飯

朝食: クリームチーズ付トースト、めいらく苦味ばしったアイスコーヒー無糖
昼食: ゴーヤチャンプルー、冷奴、もずく@社食
夕食: 鶏の唐揚、そうめん@金太郎

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2003年08月 来月
01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo