うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2003年08月21日(木) [n年日記]

[天気:晴時々曇](広島県福山市) {睡眠:300-735}

#1 [Misc] アサー

がお、どうして寝たのが3時なのに7時半過ぎに目が覚めるかなぁ。
同人誌とか読みながらじわじわと起動。
ちなみに今日は有給消化のため休み。

#2 [Misc] 午前chu!

朝食の後、肌着とバスタオルを1バッチ洗濯して干す。
日曜帰ってきて月曜から仕事だったので洗濯物が溜まっていたのである。

#3 [Misc] ゴゴー

自動車でおでかけ。
2号線を西へ走って、まずはジョリーパスタで昼食。 それから パソコン工房 を視察。
そしてイトーヨーカドーとその手前のセブン-イレブンを視察。 例のブツは両店とも無事完売したようだ。 というわけで安心して立ち去る。 とりあえず食品売り場でシードルドライを4本買い込んでみたり。
最後に アプライド を視察の後、帰宅。
それにしてもあついよう。

#4 [Game] 本日のゲーム

アプライド敷地の片隅に「あぷあぷ」なる店があるわけだが 埼玉県下の学校に配布されるという話が出つつ、 エロゲーを基にしたものを学校で配るとは何事か という一部県議の横槍により立ち消えになったとかいう いわくつきのアレですな。

#5 [Misc] ゆーがった

kasiwaを起動してWeb巡り&IRC流し。
夕方になって眠くなってきたので寝り。
起きたら19時くらいだったので、洗濯物を取り込んで買い物に行ったのだった。

#6 [Misc] ヨルー

シャワーを浴びたのち夕食。 アサヒ オリオンドラフトがうまいぜ。
で、Kanoriを観たりシードルドライを飲んだり。

#7 [Food] 飯

朝食: オレンジマーマレード付トースト、低脂肪乳
昼食: ベーコンとアスパラのアラビアータ スパゲティ、附属のスープとサラダ、 アイスレモンティ@ジョリーパスタ
夕食: オムライス、スパゲティサラダ、カキフライ

#8 [Game] True Love Story Summer Days, and yet...[8]

今日から3rd Summer(ぇ
公式ガイドブックを参照しつつ有森先輩重視で。
2週目にして下校って何か早い気がするがそんなもんか。 弥子の追い上げが要注意ですな。

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2003年08月 来月
01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo