うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2003年08月17日() [n年日記]

[天気:雨時々曇](東京都新宿区・江東区) {睡眠:120-615}

#1 [Misc] アサー

6時過ぎに目が覚める。 NHKのTVニュースを見ると、関東地方は明日まで雨になっていた。 特に重大な気象状況はなさそうなので、 7時過ぎにチェックアウトして有明へ出発。
雨は上がったようだな。 靖国通りを歩いてロッテリアで朝食を買って、新宿駅から直通列車で国際展示場。 大崎で乗客が大幅に増え、大井町でほぼ満員、 天王洲アイルからはラッシュ状態となったが殆どは国展で下車。

#2 [Misc] 行列

国際展示場着が8時過ぎで、それからワシントンホテル前で2時間少々の待ち。
9時くらいにどこか別な所に回されるかと思ったが、 10時半過ぎに動き出したと思ったらそのまま▽▽に突入しいきなり会場内へ。

#3 [Books] 本日の同人誌

1限休み
校庭 ワシントンホテル前
2限休み
校庭 ワシントンホテル前
3限休み
第1校舎 東地区
昼休み
第2校舎 西地区
放課後1
東京駅へ移動
放課後2
(新幹線で下校の後)福山駅
ってな感じで。

* かべー:

とりあえず最初は大手サークルの行列へ。

* 東:

冷夏が嘘のようにものすごく蒸し暑いんですが……(´Д`;)
まずは *1 Linux・BSD・サーバー関係で コンピュータ・電子工作関係では なぜかチェックしてあったアレンジCD コンシューマーゲーム機用ギャルゲーはTLSエリアでSD&yを探索 2ちゃんねるAAキャラ 移動中にふと「リカヴィネ発売記念本」なるものが目にとまって(汗; ふえぇ。

* 西:

12時半すぎに西へ移動。 渡り廊下を経てエスカレーターを降りるところで渋滞発生してみたり。
ギャルゲ・えろげ関係。 最初は軽くBSF・Windから 月姫/MELTY BLOOD んで君望。 そして葉鍵……って、 ここまできてこれだけ広大にスペースをとるジャンルは辛いよ(><;) ……。
…………。
はう。
入念に下調べし、行くところは地図にチェックして順路まで考えておかないと、 とくにでかいジャンルでつらいなぁ。

*1: 同人誌およびサークルは、執筆時点(8/18)で手元から適当に選んでいますので、 購入した順序とは一致しません。 また、サークルの出典場所・ジャンルが実際と異なる場合があります。

#4 [Rail] いどう

気力体力財力の低下が激しくなってきたので、 西にいるのをいいことに撤退。
行き先は東京駅なので、臨時バスもいいのだが、ここはあえてゆりかもめを選択。 券売機や改札が込んでいた割りに、ホームの混雑は大したことが無く、 列車はすぐ来てしかも着席できてしまった。車窓はなかなかのものだな。 途中のお台場近辺でも家族連れなどが乗り込んで新橋着。 日テレの新社屋の方々にあるまだら模様は、何アレ?という感じ。
時間つぶしは東京駅で一旦出場して八重洲地下街あたりで昼食がてらということにして、 Suicaで入場し東海道線上りで一駅。
しかしちょっとした拍子に動けなくなるほどの強い腰痛が。うぐぅ。

#5 [Food] おひる&おちゃ

八重洲名店街でカツカレーとサラダの昼食。まぁまずくはないが……。
それからCafe CROISSANT ROYALに移動してカフェモカ。甘い。

#6 [Rail] かえりー

16時を過ぎたところで改札を通って新幹線ホームへ。 で、1637発ひかり105号。 1E席で電源をばっちりゲット。
断続的にIRCをした。 やはり新大阪以西は困難度が高いな。
で福山から10分程の接続で山陽線上りに乗って大門。

#7 [Misc] ヨルー

スーパーで食料を調達したのち帰宅。
kasiwaのNorton AntiVirusをアップデートしたりIRCをしたり。
あと久々に下校もしたりとか。
それにしても暑い。 この1週間は天気が悪くても暑くないのが取り柄だったはずなのにー(ぇ-

#8 [Food] 飯

朝食: カルビ野菜バーガー、フライポテト、烏龍茶@ロッテリア(T/O)
昼食: カツカレー大、サラダ@八重洲地下名店街のカレー屋
夕食: そうめん、ローストビーフ

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2003年08月 来月
01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo