うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2003年08月14日(木) [n年日記]

[天気:雨](千葉県柏市) {睡眠:115-655}

#1 [Misc] アサー

私の寝ている部屋の隣に位置する居間で、 父がテレビを観だしたため朝っぱらから目が覚める。
それにしても寒いぞ。 節電対策かも知れないが、嫌がらせですか> 気象庁 掛布団が欲しいがそんなものは出ていないので、 押入れから毛布1枚を引っ張り出す。

#2 [Misc] 午前CHU!

今日は宅調(ぉ
とか思ってたら眠くなってきたので寝り(ぉ

#3 [Misc] おひるー&ゴゴー

朝食も昼食も食べて、ごろごろしていたのに空腹。うぐぅ。

* AirH"アクセル:

AirH"@nifty(32K)の接続が思わしくなく、名前解決失敗が多発する現象が続いている。
MTUとRWINを変えたらなんとかならんかなー、 ということでkamakuraには入っていたがlibreに入れてなかったAirH"アクセルを 拾ってきて突っ込む。
うーん、体感的にはIEでエラーの出る率が40%から33%になったくらいな感じかな。

* コミケ:

カタログ付録のマップをミウラ折りにしてみたり。 東は3×7、西は3×5分割で折る。

* ケーキ:

ケーキと紅茶が出てきたので食う。 紅茶に梅シロップが入っていたのだが、 父の口に合わなかったために私の分が増量。 まずくはないが、入れないほうがよかったのにとは思う。

#4 [Misc] ゆーがった&ヨルー

夕食に先立ち鮪の刺身を肴にビール。 食後は引き続きIRCを流してたら……寝てしまった(汗;
微妙にお腹も痛いような……

* あした:

夏コミ初日出撃は、企業ブースのグッズに未練がないでもないが、見送りの方向で。
しかし両替しないとヤバイよ(汗;

#5 [Food] 飯

朝食: 紅鮭の塩焼き、卵焼き、味噌汁、梅干、他
昼食: (忘却)
夕食: 牛肉を焼いたもの、キャベツの千切り、鮪赤身の刺身、他
間食: 午後にスポンジケーキ

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2003年08月 来月
01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo