うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2003年08月06日(水) [n年日記]

[天気:曇時々晴](広島県福山市) {睡眠:050-755} {労働900-1740}

#1 [Misc] アサー

むにー。 エアコンがタイマーで止まって、未明に暑苦しくなって目が覚めて付け直したり、 尾てい骨周辺が痛くなったりしたのでないむねー。
今日は雲が多めだがそれでもけっこう暑い(´Д`;)

#2 [Labor] 労働

断面SEM。 午前中に試料チップを切り出し、午後に観察。
割る面がずれていたが、まぁそこも後から見る予定のところだったのでまぁいいか。
しかしその後は疲労感が……。

#3 [Misc] ゆーがった&ヨルー

ちと西へ。
今日は某鉄鋼会社前の道を通ってみたが、なんか妙な臭気が……。
で、セブン-イレブンがあったので入ってみたが404。
んで、 セブン-イレブンばかりじゃなくてイトーヨーカドーにもあるという話だったので、 ポートタウン店に入場。
3Fおもちゃ売り場をしばらく徘徊し、 あやうくホントの幼女向け商品エリアに立ち入りそうになりつつも、 食玩売り場にて「リカヴィネ」発見。 外箱を開けたままの状態で置いてあった。
まぁ全部買占めというのも大人気ないので、 とりあえず並んでいたうちの四隅と右側の列の真ん中あたりの5個をゲット。
ついでに駅弁紀行というのがあったので2個ゲット。
その後は暑いビルの階段で15分ばかり待ってウーロン茶とか飲んだ後、 もうひと寄り道して帰宅。

#4 [Misc] 帰宅後

家に帰り着いたのが21時過ぎで、 トリビア は途中から観る。 そのあとはNet。 やあ3謎ライブを今日も鑑賞。
んー、何か萌えてきましたよ(謎

#5 [Toy] 本日の玩具

リカヴィネ
タカラ K・Tコレクション。
のんびりバスタイム・e-karaでノリノリ!!・イイ夢見てね・なかよくお食事×2。
無いのはランチに参加!?か。
駅弁紀行
リーメント ぷちサンプルシリーズ。
ひつまぶし(浜松・自笑亭)・栗めし(人吉・やまぐち)。

#6 [Food] 飯

朝食: オレンジマーマレード付トースト、低脂肪乳
昼食: 冷麺、冷奴、ブロッコリー炒め@社食
夕食: ローソン巻き寿司セット、神戸居留地トマトジュース
間食: 夕方にスナック菓子を少々

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2003年08月 来月
01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo