うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2003年07月22日(火) [n年日記]

[天気:曇](広島県福山市) {睡眠:030-750} {労働900-1740}

#1 [Misc] アサー

むにー
ないむねー
昨晩寝る前にドリエルを飲んだので、そういう目覚め。

#2 [Labor] 労働

測定は土曜未明に無事終了で、今日は特になし。
でCADレイアウトの修正とか。 午後から夕方にかけてないむね度がピークに達しピンチ。
そんなこんなで定時逃亡。

#3 [Misc] ヨルー

夕食はスーパーで買ってきたもので済ませてWeb巡り&IRC。

* Web:

中央通に吉野家 (ふが日記・T(ツッコみのT)2003/07/19)
こりゃまた挑戦的な……と思ったら Makelaren.com では 「どんどん」が閉店との報。
美人の微分方程式
ブサイクフィルタ が画像に微分成分を加えるのに対し、逆を試すというお話。
微分を消すということはこまかな差異をごまか……って化粧やん、 と思ったらちゃんと後ろのほうに書いてあった。
テレビ撮影では「紗をかける」といってその手の光学フィルタをかます、 なんてのも昔NHKで見たな。
ソフ倫でNGワードだった「生徒」解禁 (21禁)
らすぃ。 どんなに ょぅι゛ょ っぽくても18歳以上の設定、というのと並んで、 制服着てようが受験を控えてようが生徒じゃなくって学園の学生、 という苦しさがよかったんだけどねー(ぉ

#4 [TV] プロジェクトX

今日はソニーAIBOの開発話。 ナムコに転職していた技術者を呼び戻したり、 アルバイトで雇った元ラッピングデザイナーに動きをつけさせたりとか。

#5 [Food] 飯

朝食: イチゴジャム付トースト、低脂肪乳
昼食: ざるそば、海老と紅鮭と鶏肉のフライ野菜付@社食
夕食: 牛カルビ弁当、サラダ、焼鶏、枝豆
間食: 夜に朝食つぶつぶシトラスヨーグルト

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2003年07月 来月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo