うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2003年03月17日(月) [n年日記]

[天気:曇](広島県福山市) {睡眠:2320-735} {労働900-1740}

#1 [Misc] アサー

今日から就業時間が900--1740となる。 ということで微妙にゆっくり活動開始。
さすがにいきなり30分シフトはしないが。 でもごみ出しも余裕ですよ。

#2 [Labor] 労働

というわけで9時から朝礼の後、木曜日の続きで、 Cadence layoutPlusに向かってパターン描き。 うぐぅ、コピーとか他のセルのパーツ引用とかは、 レイヤーを越えてはできないのかーとか、 レイヤーの色分けを変えようとすると他のレイヤーも一緒に変わってしまって 色分けにならなかったりとか、 縦横のarrayは描けるのだが、斜め45度ってのはどうしようとか、 いろいろ困ったり。

#3 [Books] 本日の雑誌

家に帰ると、自動車を出して、ミツ星で夕食の後、啓文社コア店へ。
旅と鉄道 』 2003年春の号、 鉄道ジャーナル社
特集は「新幹線の旅」次回はぐるりラウンドトリップと称して環状ルートの旅だそうな。
BSD magazine 』 No.15、 アスキー
当初はちょっと見ただけで、買う気はなかったんです。私Linuxistだし。
しかし、1. 残り1冊だった 2.秋葉原焼肉屋夜話の面子が…… ということで買ってしまいますた。 いあーMacOS Xに大胆にページ割きましたなーとか、 zshやらC/Ruby/Pythonのプログラミングやらgnuserv/gnuclientやら BSDerならずとも結構参考になるなーとか。

#4 [Game] マブラヴ

しばらく休んでいたが再開。
えっちシーン終わったら、和んであっさりとおしまい。 噂の戦闘編とかプレミアとかは他のエンドを見た後かな。

#5 [Food] 飯

朝食: イチゴジャム付トースト、ホット低脂肪乳
昼食: いかめし、野菜うま煮、胡瓜と若布のサラダ@社食
夕食: 温ぶっかけうどん、おでん(揚げ、蒟蒻、牛すじ串)@ミツ星
間食: 夜に鶏唐揚、キムチ、バニラアイスバー

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2003年03月 来月
01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo