うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2003年01月30日(木) [n年日記]

[天気:晴](広島県福山市) {睡眠:2225-720} {労働830-1710}

#1 [Misc] アサー

起きてとりあえず外を見ると、路上の雪は消えているようでとりあえず一安心。
しかし顔を洗おうとお湯の栓をひねると……出ない。 仕方がないので鍋で湯を沸したことである。 はて、給湯機はわざわざ電気を食ってまで凍結防止してあるとのことだったが、 もしかすると和室の冷房電源と共用なのか? (冷房専用機なので夏が終わると切っている)
そんなこんなでとりあえず出勤。
部分的に道が凍ってるとこがあるなぁ。

#2 [Labor] 労働

午前中に週報。 午後にないむね度が上昇してきたのでエスタロンモカ錠でデータ書き換えをするが、 【禁断の呪文】気味だったり。 夕方、火曜に部長と話をした件についてメールを書いて出す。
のどが痛くなったり頭が痛くなったりした気もしたが、 一時的なもので休養したら直るだろうと信じてみるテスト。

#3 [Misc] ヨルー

路上の雪も消えたようなので、夕食は自動車で食べに出る。
ちょっと買い物もして帰るとWeb&2ch&IRC。
そうそうお湯ですが帰ったらちゃんと出ました。

#4 [Food] 飯

朝食: イチゴジャム付トースト、紅茶
昼食: 鯖の照り焼き、他一品@社食
夕食: チャーシューメン大盛、おにぎり@山小屋
間食: 夜に無脂肪ヨーグルト、たこ焼き

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2003年01月 来月
01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo