うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2002年12月21日() [n年日記]

[天気:雨](広島県福山市) {睡眠:220-1130}

#1 [Misc] アサー

とりあえずお昼前に目覚める。 で、正午を挟んでうだうだ起動。

#2 [Web] ゴゴー

トーストを食った後、2ch&Web巡り。

#3 [Misc] ゆーがった

カップ麺のそばとか落花生とかたこ焼きとか食ったら眠くなってきたので寝り。

#4 [Food] ジョリパスで損

夕食は自動車に乗ってジョリーパスタへ。
スパゲティに、サラダとコーヒーのセットを頼んだのだが、 ドリンクに酒類も選べてデザートもついたセレクトディナーが、 単なるサラダとドリンクのセットよりも安い。 というわけで百数十円の損である。
自分の判断が悪いので、割り引けとも言えん。 うぐぅ。

#5 [Web][Net] ヨルー

メールチェックやWeb巡りや日記執筆。

#6 [Fortune] へたれ度チェック

なんとなく検索 してたらあった。
結果
ularaさんのへたれ度は50ヘターレ中で23ヘターレ でした
危ないな〜もう少しで、中途ハンパマンだったぞ!!!
ん〜む、わけのわからん選択肢がけっこうあるな。

#7 [Books] 昨日の雑誌

書き忘れていたが、昨日会社の売店で アスキー社名変更の話は一体どうなったんだと思って 検索 してみたら 【管理人のひとこと2002年11月】 なんてのが。 ふむ、子会社が社名をアスキーに変えて出版業務を引き継ぐ、ですか。

#8 [Books] 本読み〜

しばらく放置してあった『イリヤの空、UFOの夏 その3』なんぞ読んでみる。

#9 [Food] 飯

昼食: オレンジマーマレード付トースト、ホット低脂肪乳
夕食: たらばがにとヤリイカのアラビアータスパゲティ、サラダ@ジョリーパスタ
間食: 午後にマルちゃん緑のたぬき・落花生・みかん・冷凍たこ焼き、 深夜にたい焼き

2002年12月22日() [n年日記]

[天気:曇](広島県福山市) {睡眠:240-1210}

#1 [Misc] おひる〜

午前中に数回目が覚めていたのだが、布団の中の暖かさに比して外が寒いため、 正午過ぎまで寝たきり。

#2 [Web] ゴゴー

洗濯も年賀状書きも名刺作りもせずにWeb巡り。 観音でkanonのコスプレロケ をみて、ちとキモイが楽しそうとか思ったり、 手元の紙を ミウラ折り にしてみたり、 PS2版AIRでオープニングムービーを出す裏技 をやってみたりと、 無為に過ごす。

#3 [Web] age++

茜会 おめでとう ございます。

#4 [Fortune] 日本歴史占い

もりわかさんとこ より。
結果
あなたは…
信長の跡を引継ぎ、天下統一を遂げた立身出世王
豊臣秀吉
調和に長けた名パフォーマー
 あなたはサービス精神旺盛で目立ちたがり。 誘われたら断れないお人好しです。 男同士の人間関係を大事にしているので、同性の受けもいいはず。 秀吉が、主・織田信長のぞうりを自分のふところで温めていた話は有名ですが、 これぞ信長のハートを捉えた名パフォーマンス。 大事な場面でポイントをはずさない機転の早さで、天下統一に王手をかけました。 気は短いが、喧嘩しても根に持たないので、付き合いやすさが人気の秘密です。
[頭脳・知性] 食欲よりも知識欲のほうが旺盛で、 浅く広くいろいろなことに興味を持つタイプ。 要領よく次々と新しいネタを仕入れて、博識の幅を広げる。 一つのことに執着せず、切り替えがうまい。
[センス] プラス志向で一直線に突き進む。 ドリンク剤がなくても、常にエネルギッシュでハイな状態を維持。 コンプレックスも失恋の痛手もイケイケドンドンで打ち破っていく。 わりと分かりやすい。
[感情] 急に怒り出したり、機嫌が直ったりと小さな浮き沈みがあるが、 全体的には大らかで朗らか。 嫌なことを言われても根に持たず、アッケラカンとしている。 これでいて、案外気を遣っている。
[外見・言葉] フランクでノリがよく、場を盛り上げるムードメーカーだが、 改まった場所では急に口数が減る。 体全体で熱弁を振るうのでジェスチャーは派手系。 パフォーマンスのうまさはエンターテイナー級。
[行動] 行動力は群を抜く。小回りがきくというか、じっとしていられない性質。 「思い立ったら吉日」を思いっきり実践する。 動きながら考えて、間違っていたら即、方向転換。 機転がきく。
当たってない方が多いような。

#5 [Game] 津名川さんちのクリスマス

白詰草話 番外編。 体験版/デモ ダウンロードページ から取ってきてプレイ。 体験版だけで本編は遊んでないのだが、 FFDの小気味よい進行で、 登場する(本編ではシリアスと思われる)キャラクターが妙にお茶目で楽しめた。

#6 [Misc] ヨルー

またWeb巡りとかチャットとか。

#7 [Food] 飯

昼食: チーズフード付トースト、コーヒー
夕食: 牛丼大盛りつゆだく、味噌汁、お新香@ 吉野家
間食: 午後にマイフレンド上州ラーメンみそ、夜に刺身三品、たこ焼き

2002年12月23日(月) [n年日記]

[天気:曇](広島県福山市) {睡眠:220-1130}

#1 [Misc] アサー

とりあえず12時前に活動開始。 昼食後に衣類を洗濯して干す。

#2 [Web] ゴゴー

Web&2ch巡り。

* まいなすまいなす:

、--ってそういうことでしたカー。 長音(ー)と誤読してますた。 てなわけで 訂正

#3 [Books] 本日の雑誌・書籍

自動車で啓文社コア店。
鉄道ジャーナル 』 2月号、 鉄道ジャーナル社
特集が「日本の鉄道システム」……って、法令条文がメインかい。 12月1日の八戸ルポもあったけど、面白かったのは銚子電鉄と城北線だったり。
今野緒雪、『マリア様がみてる レイニーブルー』、 集英社
「マリみて」、流行りなので買ってみる。シリーズもので最初は単なる『マリア様がみてる』なのだが、 他のも番号がついてないからには、 別に厳密に順番のついたシリーズではないのだろうと判断し、 あったものを買ってみた。 が、初めの20ページばかり読んだところでは、 めちゃくちゃに面白かったり萌えたりする感じではないなぁ。 んー、無印から読まないと分からないのか?

#4 [Misc] 年賀状

夜になって、とりあえず宛名印刷から着手。 本文の印刷は、数枚ずつに分けても可能だから、 平日になってもよかろうという判断である。
さて、宛名印刷はtakayama上で、 Excel95の住所録をWord95の差し込み印刷を用いて LBP-310に出力するのだが、 毎年のことながらLBP-310の紙送りが不調で、 ハガキを差し込んでも吸収せずに用紙切れエラーを出す。 で押し込んで再印刷させても今度は白紙を吐き出すばかりである。
ちょっとむっとしつつ、 1ページずつの印刷にして1枚ずついちいちハガキを手差し。 とほほ、何のためにレーザープリンタ買ったんだろう。
いや、ずっと以前のことだけど。

#5 [Food] 飯

昼食: スーパーおにぎり(うめ、高菜)、烏龍茶
夕食: 石窯焼きピザ、フライドチキン、手焼き風オムライス、JALビーフコンソメ
間食: 夕方に桜餅

2002年12月24日(火) [n年日記]

[天気:曇](広島県福山市) {睡眠:2240-710} {労働830-1710}

#1 [Labor] 労働

あと4日。
休日に業者から送られてくる試料の処理をラインに依頼していたのだが、 本来処理しない試料まで処理してしまったことに行きがけに気づく。
到着してみると当然トラブル。 お前自分の仕事全然考えてないやろ、とリーダーにおこらりる。うぐぅ。
その後は測長SEMを見たりプリントアウトした断面写真に物差しを当てたり。

* エスタロンモカ錠:

昼前にちょっちないむね感があったので、 休み中に買って来たエスタロンモカ錠を人体実験。 しかし昼食後は素で休憩室のソファで横になって目を瞑っていられたが。
で、午後に再びちょっちないむねとなったのでもう1錠追加投入。 ないむね感は去ったが、あまり効いたという気もしない。
朝コーヒー飲んでも、会社で缶コーヒー飲んでもないむねな時はないむねな私、 カフェインの効かない体質なのだろうか。

#2 [Net] CTNet ADSL危機一髪

家に帰ると、ADSLルーターのTX/RXインジケータが、 ハブの電源が入ってないにも関わらず点滅している。 ということでkasiwaを立ち上げIEで接続してみると、 PPP接続が切れて再ネゴ中のようだ。 しかし全然接続が確立する様子がない。
こりゃ障害か、ということでlibreからAirH"で接続してみるが、こちらも繋がらない。 AirH"の方は、kamakuraでもあった、 ハイバネーションを繰り返すうちに、 接続しても298バイト以上受信しなくなる症状だったので、 再起動して接続できるようになった。 で、@nifty経由で CTNet障害情報 。 10時頃に機器不良で通信停止していたらしい。 既に復旧していて、接続できないときはモデムの電源を入れ直すとよいらしいので、 入れ直してみる。
繋がった。ほっ。

#3 [Food] 飯

朝食: オレンジマーマレード付トースト、ホット低脂肪乳
昼食: 鯖の塩焼、大根と胡瓜と人参の細切サラダ、味噌汁@社食
夕食: 天丼(味噌汁・沢庵付)@金太郎

2002年12月25日(水) [n年日記]

[天気:曇一時雨](広島県福山市) {睡眠:2300-720} {労働830-1710}

#1 [Misc] アサー

ん〜、ゆうべは妙に寝付きが悪かったのだが、 とりあえず起きて支度して会社へ。 出がけに黒猫に出会い、ちょっとだけ遊ぶ。

#2 [Labor] 労働

今日はあまり眠くない。 負荷も軽めで進行。 とりあえずQRB。

#3 [Misc] ヨルー

家に帰ると、まず2ch&Web巡り。 それから夕食を摂った後寄り道して帰宅。 でWeb回ったり%日記者をROMったり。

#4 [Food] 飯

朝食: チーズフード付トースト、コーヒー
昼食: 卵付き鰈と豆腐の煮付、南瓜と牛肉と莢隠元の煮付@社食
夕食: 坦々麺@棒棒
間食: 夜に落花生

#5 [Jiji] 今年の子供の名前

朝日新聞記事 。明治生命保険が契約者対象に調べた。 男7位の海斗・女3位の七海って、 そんな上位になるようなありふれた感じがしないのは私の感覚が古い?

2002年12月26日(木) [n年日記]

[天気:曇](広島県福山市) {睡眠:2240-720} {労働830-1710}

#1 [Labor] 労働

あと2日。 使用している装置に供給されているプロセスガスのバルブを閉め、 しばらく放置 プレイ の後、レギュレータの圧力をチェックする作業を、 3人で3人分実施。 その他は禁断の呪文気味。
午前中に少しないむね状態に陥ったので、 エスタロンモカ錠でパラメータ書き換えてみたりとか。
まぁ明日はいよいよ最終日だ。

#2 [Food] ゆーしょっく

夕食にハンバーグが食べたくなったのでジョイフルへ。 libreも持っていって待ちながら/食べながらWeb巡り。

#3 [Misc] ヨルー

家でも2ch&Web巡り。 あと、いくつかの日記で投稿報告のあったfj.rec.games.video.charactersを、 久々にmnewsを立ち上げて読んでみたりとか。

#4 [Misc] 持って行くもの

年末の移動に持って行くものの一部をメモ。
・時刻表 ・コミケカタログ ・肌着類+靴下 ・kamakura+ACアダプタ ・libre+ACアダプタ+標準バッテリー ・AirH" Card Petit+PCカードアダプタ ・PCGA-CD5+ACアダプタ ・デジカメ ・SmartMedia→PCカードアダプタ ・Kanon全年齢対象版 ・ONE〜輝く季節へ ・Paldio 611S+充電器 ・裏面印刷済年賀葉書 ・切符 ・リアル名刺+名刺入れ

#5 [Food] 飯

朝食: オレンジマーマレード付トースト、紅茶
昼食: すき焼きの紛い物、皿うどん、他一品@社食
夕食: ペッパーハンバーグ 和食セット(味噌汁、お新香)@ジョイフル
間食: 夜にみかん

#6 [Jiji] はんけつー

信楽高原鐵道事故で、JR西日本の控訴棄却 ---大阪高裁。 んーむ、そういうもんかなぁ。

2002年12月27日(金) [n年日記]

[天気:曇](広島県福山市) {睡眠:2300-720} {労働830-1710}

#1 [Labor] 労働

今日は最終日〜♪
ということで、昨日弁を閉じたガスの24時間後圧力確認をしたり、 ウェハー箱を片付けたり、 お掃除したり。

#2 [Jiji] 田中美佐子さま,女児をご出産

空(そら)とご命名。
最後は…… どうか、幸せ な記憶 を。

#3 [Net] ヨルー

Web&2ch巡りとかチャットとか。

#4 [Food] 飯

朝食: チーズフード付トースト、コーヒー
昼食: 野菜のホイル蒸し焼き、味噌汁 他一品@社食
夕食: 台湾ラーメン、キムチホルモン@棒棒
間食: 夜に落花生・みかん・バニラアイスバー

2002年12月28日() [n年日記]

[天気:曇時々晴](広島県福山市) {睡眠:220-1115}

#1 [Misc] アサー

11時過ぎに活動開始。 朝飯前に1 batch洗濯した。

#2 [Books] 本日の書籍・雑誌

自動車で啓文社コア店へ。
ガンスリいいねぇ。 しかしAIRアンソロは絵が逸脱気味な感が。

#3 [Misc] 年賀状

漫画を読んだりWebを回ったりしたところで、そろそろ年賀状の裏面に着手。 裏は特に昨年までの蓄積とか関係ないので、kasiwaのWordXPで書くことにする。 はがきウィザードとかあったので開けてみたら、 年賀状の雛型もちゃんと用意されており、 あっけなく出来上がる。 で、LBP-310でプリントアウト。 紙送りは相変わらずアレだが、ともかく出来た。

#4 [Misc] 名刺

で、次は名刺。 前回のを流用するため、takayamaのUSBポートにPICTY760を接続。 画像を差し替え、印刷してみると、ちょっと品質に問題があったので、 クリーニングを実行した。 完全にはよくならなかったが、まぁいいだろうということで、 8枚/シート×5シートで40枚裏表を作成。 名刺用紙の切り目を折り曲げて切り離すのは、気持ちいいねぇ。

#5 [Misc] 準備

20時に家を出るとしよう。

#6 [Food] 飯

昼食: モスチーズバーガー、オニポテ、かぼちゃスープ@ モスバーガー
夕食: チャーシューメン大スタミナスープ、餃子@ 天下一品
間食: 午後にみかん、夕方に冷凍たこ焼き

#7 [Rail] 大門--倉敷

大門発20:24の山陽線上りで倉敷へ。 117系ゲットォー。 車内が暖かいのでちょっち寝るにょ。 …というほどには寝ないまま倉敷着。 車内放送が女性の声で、きっちりとした話し方だった。

#8 [Bus] チボリエクスプレス

倉敷駅の乗り場は北口ということで、駅改札を出て北へ。 んーペデストリアンデッキになっているが、 バス乗り場がどこかという案内がないぞ。 と言いつつ見つかった乗り場は、駅出口にあった矢印と逆方向であった。
で、約30分の待ち。寒い。 駅通路にクレープとソフトクリームの店が出ていたので、 ソフトクリームを買って食う。
バスは今日は2台でやってきた。 荷物をトランクに置いて乗り込む。
岡山駅・天満屋バスセンターと寄ったあとは、岡山ICから一路山陽道を東へ。

2002年12月29日() [n年日記]

[天気:曇後晴](愛知県名古屋市、東京都千代田区) {睡眠:2300-540}

#1 [Bus] バスー

窮屈だは暖房効きすぎで暑いはいびきをかく輩がいるはでよく眠れないまま、 所定より30分ほど早く名古屋駅到着。

#2 [Food] あさめしー

さてどっかで腹ごしらえでもと思うのだが、 名駅あたりには6時に開いている喫茶店の類はなさげ。 で、中村側に出てうろうろするうち、 吉野家 をハケーン。 新幹線高架に沿って新大阪方へ徒歩4分ほどの場所。
焼魚定食。

#3 [Bus] バスー[2]

8時ちょうどの あずさ2号 東名高速バスで一路東京へ。 眠い〜ということで豊川あたりまで寝てたり。
浜名湖SAで休憩。
AirH"は、周囲が市街地なところでは入るが、山間などでは入らないという感じ。
むみー、 [富士山がよく見える] 、というところで東名静岡。
足柄SAでも休憩。 東京(世田谷)手前で渋滞に遭い、東京駅着は14時過ぎ。

#4 [Misc] Coffe Break

東京駅に着いたところで、ドトールコーヒーにて怒涛のひと時。 Suicaに注入して秋葉原でも行こうかなっと。

#5 [Misc] あきばー

ということで秋葉原。 ほえぇ、すごい人出だー。 ということで北西ブロックを回って散財。 夕方になったので、チチブデンキ前の屋台カーでドネルケバブを食って再び駅へ。

#6 [Rail] おやのいえー

山手線と常磐線を乗り継いで柏へ。 上野の常磐快速ホームの列車が両方ともE231系だった。 知らんうちに増えてるのねー。
で、柏駅からとぼとぼ歩いて両親宅到着。

#7 [Misc] ヨルー

飯食って風呂入って寝るにょ。

#8 [Comp] 本日のPCパーツ

T-ZONE PC DIY SHOPにて。 kanazawaの代替用。チップセットは古いが、 まぁメモリが増えるということでよしとしよう。 ¥1,980-。

#9 [Toys] 本日のカプセルもの

アニメイトにて、From TV animation Kanon フィギュアシリーズより “月宮あゆ”。 [組み立てたとこ]

#10 [Books] 本日の書籍

アニメイトにて。 君望M.A.Bは福山では404であった。 マリみては只今全巻入荷中の模様ということで、最初のやつを買ってみるテスト。

#11 [Food] 飯

朝食: 焼魚定食@吉野家
昼食: マクドナルド のなんとかサンド、なんとかドッグ@東名足柄SA
夕食: すき焼き
間食: 午後にガトーショコラ@東京駅八重洲口のドトール、 ドネルケバブ@秋葉原の露店カー

#12 [Game] 本日のゲーム

ラムタラにて 同人ソフト。格闘もの。

#13 [Misc] 本日のカレンダー

アニメイトにて「あずまんが大王 THE ANIMATION」。 原作仕様のもあったので、そちらにしようかとも思ったが、 地味だったのでカラー絵のアニメ版の方を採用。

#14 [Misc] おまけ

[本日の散財物件][家から持ってきた荷物]
Q. さて、家から持ってきた荷物の中で、写真に写ってない物があります。 何でしょう。(身に付ける物を除く) A.\

2002年12月30日(月) [n年日記]

[天気:晴時々曇](千葉県柏市、東京都江東区) {睡眠:020-650}

#1 [Misc] アサー

7時前に目が覚めて、のそのそ活動開始。
朝ごはん食べて有明逝くよー
しかし母の用意した朝食は鮭で、昨日吉野家で食べたのとそっくりな構成で、 内部的に苦笑。

#2 [Rail] ありあけいくよー

8時半くらいに出発。 柏駅までは父の運転する自動車で。
で、ここからはSuica…のつもりだったが、 昨日の散財で千円札が激減したので、 新木場までの切符を万札で買って補充。
常磐緩行・武蔵野線で新木場まで。

* りんかい線:

新木場からりんかい線。 おー大勢の乗り換え客だ。
りんかい線の改札を通ると、 なんですかこのオタ狙いな広告ポスターたちわっ。 先行 車が発車したばかりだったので、混雑も思ったほどでなし。

#3 [Books] 本日の同人誌

* にゅーじょー:

入場待ち行列に到達したのが10時頃で、 シトロエンやらパナソニックセンターやらあるところの庭をぐるっと回って、 1時間足らずで会場入り。 陽が出ていて風が弱いので、わりと寒くなかった。 で、まずは東の壁から。
『felice.』、JEWELBOX & LAMPBOX
東A71。 館外で並んだが、スムーズにはけていた。 ¥1,500-の豪華本ながら、10冊ばかり買っていく人も。
『電車でD9』、○急電鉄
東A52。最後尾看板が吊革に吊広告を模していて面白い。
『鉄道チュートリアル 1月号』、日本鉄道研究団体連合会
東A52。○急と合同。

* 西へ。:

西へ移動。
『苺電波読本7』、苺電波部
西す4。Web日記業界では有名なところですな。
『へたれ絵日記総集編2+』、あんばらんす
あずまんが大王を元にしたギャグ本。
『風本』『Remember Song "2"』、Premiere Neige
風本はWind本(まんまやな)。Remember〜はKanon本。
『空風―そらかぜー』、FLAT4×6
Windパロ本。
『SHILPHIDS』、PARALLEL PROJECT & めぐみヶ丘協同組合
同じくWind。
『KAZUNE SUMMIT』『サミット補完計画?』、まいんどぶるー
Wind本。KAZUNE〜はエロ有。
『三姉妹物語』、Blue Leaf
Wind SS本。
『かぜのことば 準備号』、桜堂
Wind本。落としたのでコピー本にしたようだ。
『人の子の日』、高速パレード
BSF本。ペーパーによると夏にももう1冊出すつもりらしい。
『◆おかえりっ!のススメ◆』、姫神島島民会
おかえりっの非公式紹介本。開発者にアンケートをして載せてるぞ。

* 企業ブース:

西に来たついでに企業ブース。 むぅ、 minori は主要な品が売切れだな。 でぐるっと回って、 ランティス で君望ドラマCD4を購入。

* こすぷれー:

コスプレ広場に入ってみる。 混んでるなー。 Kanonの学園制服もいたが、AIRは見られなかったような。 白稜柊はいたけどWindはなし。 8時だヨ!全員集合とかドラえもんとかいろいろ。

* ひとやすみ:

児童ポルノ法改悪反対署名をして、 国際交流コーナーの海外同人誌を立ち読みした後、 西館出口前のベンチでしばし休憩。 朝国展駅前で買ったサンドイッチと、館内で買ったお茶にて昼食をとる。
日記を書いて上げたら、次の作戦を考えるとするか。

* 後半戦:

とりあえず西1でコンピュータ関係をチェックし、 しかる後に西2の君望・月姫ゾーンを見回る。 で、東4に移動して葉鍵関係。
これで16時近くなったので、再び西へ出て撤退。 終わりの拍手があったのは、国際展示場駅へ向かう途中であった。 屋台のたこ焼きとか食ってしばらく和んだ後に駅へ。

* 後半の本:

(31日追記) ふぅ。

#4 [Rail] りんかいー

国際展示場駅は、出改札は大混雑であったが、 ホームに下りてみると大したことはなく、 10両編成の大崎寄りなんぞは、楽勝で座れるのであった。 多分改札の処理能力が低くてホームに乗客を送り込めていない上に、 6両編成も停まる新木場方に流れているのだろう *1
乗った列車が大崎行きだったので、下りて埼京線を待っていたら、 やってきたのはりんかい線の後続列車だった。 で、新宿から地下鉄通路を歩いて新宿三丁目の出口から出て今日の宿にチェックイン。
*1: @nifty鉄道フォーラムのチャットによれば、 以前4両編成だった時の乗車位置に集中しているとの指摘有り

#5 [Misc] NEWS-10

18時になる数分前に宿をシュパーツして 満月廬 へ。 18時半にはほとんどの人が集まって、江州さんの音頭にて開始した。 で、毎度の如く食事歓談自己紹介名刺交換と進む。 料理的にはエビチリが辛かったようだ。
私内今日のネタNo.1は会場で名刺を印刷してみせた 佐野さん を認定。 最後はメイドさんな Genjiさん による一本締めにて無事終了。 名刺も無事完配しますた。
GORRYさんはじめ幹事団の方ありがとうございましたー。

* ルノアール:

後はいつものように大挙してC-3のルノアールを占拠。
CLIEやらシグマリオンやらiBookやら林立であった。 私もlibreを取り出す。 あうーAirH"つながらない… と思ってたら128Kな人が32Kにsageて回線を解放してくれたのでつながったので、 ちょこっとIRCに出てみたり。
しばし雑談の末、23時閉店ということでお金を払って出たとこで解散。 ふみ、ここYahoo!BB Mobile対応店だったのね。

#6 [Misc] しんやー

宿に着くと再びlibreを立ち上げてチャット。 同人誌リストの続きは明日にでも、ってことで。⇒31日に書いた。

#7 [Food] 飯

朝食: 焼鮭、漬物、味噌汁、梅干、他
昼食: 卵サンドイッチ
夕食: 中華ものいろいろ@満月廬
間食: 午後にたこ焼き@国際展示場前屋台

2002年12月31日(火) [n年日記]

[天気:晴後曇](東京都新宿区、千葉県柏市) {睡眠:210-800}

#1 [Misc] アサー

目が覚めたのが8時くらい。 で、軽くWeb巡りののち宿をチェックアウト。
チェックアウトして、 某国の核ミサイルとか銃を持ったιょぅι゛ょとかの攻撃の心配が無くなったので書くと、 泊まったところは ホテルサンライト 。 TiS福山で手配して素泊り¥8,000-だったが、 その日はWebで予約すれば¥4,900-とかのキャンペーンをやっていたのでうぐぅ。
朝飯は マクドナルド にしようと、靖国通りを西に進みながら探したが、 松屋・次いで吉野家が先に見つかる。 歌舞伎町のスクランブル交差点まで来て、 ようやくマイシティへ抜ける道に新宿東口店ハケーン。

#2 [Rail] かえりー

普通に山手線・日暮里・常磐線で柏。 すいてるなー。

#3 [Misc] おやのいえー

親の家に着いたので荷を下ろして、 昨日の同人誌リストに 補完 。 気温は低いが、陽が差し込むので室内の日向はぽかぽか〜。
……眠くなってきた。くぅ。

#4 [Misc] ゆーがった

風呂入ってめしー。

#5 [Food] 飯

朝食: エッグマックマフィン、ハッシュポテト、ミネストローネ@マクドナルド
昼食: 餅with大根おろしと海苔、胡瓜と大根と人参の味噌ヨーグルト漬け
夕食: かに、野菜、刺身、たつくり、黒豆、数の子
間食: 午後にKitKat

#6 [Misc] ヨルー

父はとっとと寝てしまい、母と2人で殺伐と紅白を観てたり。 いあ、私はTV観ながらNet(Web&IRC)中ですが。

#7 [Misc] ねんまつー

てなわけで、2003年は365日パーフェクトに日記がかけました。 これもひとえに読者のみなさまのおかげと感謝いたします。 それではよいお年を。

以上、11 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2002年12月 来月
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo