うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2002年12月21日() [n年日記]

[天気:雨](広島県福山市) {睡眠:220-1130}

#1 [Misc] アサー

とりあえずお昼前に目覚める。 で、正午を挟んでうだうだ起動。

#2 [Web] ゴゴー

トーストを食った後、2ch&Web巡り。

#3 [Misc] ゆーがった

カップ麺のそばとか落花生とかたこ焼きとか食ったら眠くなってきたので寝り。

#4 [Food] ジョリパスで損

夕食は自動車に乗ってジョリーパスタへ。
スパゲティに、サラダとコーヒーのセットを頼んだのだが、 ドリンクに酒類も選べてデザートもついたセレクトディナーが、 単なるサラダとドリンクのセットよりも安い。 というわけで百数十円の損である。
自分の判断が悪いので、割り引けとも言えん。 うぐぅ。

#5 [Web][Net] ヨルー

メールチェックやWeb巡りや日記執筆。

#6 [Fortune] へたれ度チェック

なんとなく検索 してたらあった。
結果
ularaさんのへたれ度は50ヘターレ中で23ヘターレ でした
危ないな〜もう少しで、中途ハンパマンだったぞ!!!
ん〜む、わけのわからん選択肢がけっこうあるな。

#7 [Books] 昨日の雑誌

書き忘れていたが、昨日会社の売店で アスキー社名変更の話は一体どうなったんだと思って 検索 してみたら 【管理人のひとこと2002年11月】 なんてのが。 ふむ、子会社が社名をアスキーに変えて出版業務を引き継ぐ、ですか。

#8 [Books] 本読み〜

しばらく放置してあった『イリヤの空、UFOの夏 その3』なんぞ読んでみる。

#9 [Food] 飯

昼食: オレンジマーマレード付トースト、ホット低脂肪乳
夕食: たらばがにとヤリイカのアラビアータスパゲティ、サラダ@ジョリーパスタ
間食: 午後にマルちゃん緑のたぬき・落花生・みかん・冷凍たこ焼き、 深夜にたい焼き

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2002年12月 来月
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo