うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2002年12月01日() [n年日記]

[天気:曇時々晴](広島県福山市、岡山県笠岡市) {睡眠:320-1210}

#1 [Misc] おひる〜

3時過ぎに寝て、今日の活動開始は12時過ぎ。
まずは衣類を洗濯して干す。

#2 [Food] ナッシュカリーアメリカン

洗濯が済んだので昼飯でも、ということで自動車にて出発。
いつもだとジョリーパスタなのだが、 たまには違うところへ、ということで入船町のカレー屋、 ナッシュカリーアメリカン 入船店 へ。
ナッシュカリー 辛さ3倍(サラダ付)とミルクティーをオーダー。 茄子とか小松菜とかしめじとか入って、なかなかにうまい。 ライスもだだのライスではなくて黄色いサフランライスである。

#3 [Car] せんしゃ

饅頭なんぞ買って帰って食った後、 こんどは県境を越えてすぐのコイン洗車場「ひまわり」にて洗車。 ん〜、なんか温水出てますが(^^;)
とりあえず溜った汚れは落ちた。

#4 [TV][Rail] 報道特集

夕方は、東北新幹線延伸開業の模様を動画で見ようと、テレビをつける。 RCC (JNN)の「ニュースの 森」後、「報道特集」で、 新幹線開通の陰でいわて銀河鉄道の厳しいスタートという話題を取り上げられ、 並行在来線を引き継いだ先例として、しなの鉄道も取り上げられていた。

* はくつる:

ふみ、はくつる号は11月30日発下りも運転されていたのカー。 すると、IGR/青い森を一日だけ通ったことになるわけだ。

#5 [Comp] MGA G200

夕食の後は、 昨日買って来た Matrox MGA G200を kanazawaに付けてみる。
AGPコネクタに挿して電源を入れてみると、
ぴーっぴぴぴっ
……だめじゃん。
うーむ、マザーボードのAGPサポートがいかれてるのかな。

#6 [Game] 君が泳ぐ永遠

今日は最大800m余り。

#7 [Food] 飯

昼食: ナッシュカリー、サラダ、ミルクティー@ナッシュカリーアメリカン
夕食: ホルモン炒め@棒棒
間食: 午後に饅頭、夜にみかん

#8 [Misc] うーむ

ついに12月かぁ(←って何を今更)

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2002年12月 来月
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo