うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2002年11月13日(水) [n年日記]

[天気:曇](広島県福山市) {睡眠:2310-720} {労働830-1710}

#1 [Misc] アサー

うに〜
ちょっと家を出るのが遅くなったので早歩きで出勤。

#2 [Labor] 労働

先週の試作処理時のデータを眺めては唸りして週報を執筆。 午後にその週報。

#3 [Food] 山小屋

夕食は山小屋なるラーメン屋で赤ラーメン。 ふむ、なかなか私好み。 替え玉もありということなので追加してしまう。

#4 [Misc] ヨルー

Web巡り。
住民票コード占い
サーバ管理者日記(2002/11/12) より。
結果は……まぁこんなこったろうと思った、ってことで。
blog
なんか海外で流行ってるらしいとか、 日本にも持ち込もうという動きがあるらしいとか、 でも実際はWeb日記とかテキストサイト・ニュースサイトという形で禿しくがいしゅつらしいとかいうお話が 酔っぱらいお兄ちゃまの日々(2002/11/13) を始めいろんなとこからいろいろ。
で、なんと言っても「 mesh抜きでは日本におけるblog草創期を語れない 」。 違う意味で、もはやこのページ抜きでは日本におけるblog“草創期”を語れない鴨 :-)
で、2chの blog★ブロッグ スレの >>37 と似たような感じで 「ふーん、日本のWeb日記の走りって、NECのインターネット接続サービスmesh(現 BIGLOBE )上で始まったのか」と誤読しちまったぜい。(BLOGとBIGLOBEが似てるせいでもあるが) ←あ、 犬死にマグナムトルネード(2002/11/11) にてガイシュツだった。
北岡明佳の錯視のページ
*Messages*(2002/11/12) より。 うにゅうにゅうにゅ〜。

#5 [Food] たいやき〜

お夜食にこの冬初のたい焼き。
【月宮あゆ】「おいしそうだね、うらゝ君」
【うらゝ】「おっ、あゆか。さすがたい焼きには鼻が効くな。しかし残念ながら、あゆの分はないぞ」
【月宮あゆ】「うぐぅ、うらゝ君意地悪だよー」
と久々に妄想支援機能を使ってみたりとか。

#6 [Food] 飯

朝食: クリームチーズ付トースト、コーヒー
昼食: 魚と豆腐の煮付、野菜のマヨネーズ合え@社食
夕食: 赤ラーメン、おむすび@山小屋
間食: 夜にみかん、たい焼き

#7 [Misc] 公明党なぜか必死

北朝鮮拉致問題への過去の対応や、かつての帰国事業推進について 日共 を非難する「公明新聞」号外をわざわざ各戸配付する 公明党 、なんでそんなに必死ですか(藁

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2002年11月 来月
01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo