うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2002年11月09日() [n年日記]

[天気:曇時々雨](広島県福山市、岡山県倉敷市) {睡眠:220-950}

#1 [Misc] アサー

最初に目覚めたのは9時頃だったが、また寝て、 さてそろそろ起きるか、という時に玄関のチャイムが鳴る。 ……エホバの証人が冊子を配りに来たのであった。 へぅ。
で、トーストとコーヒーにて朝食。

#2 [Health] 誠心会

それから自動車にて病院へ。 うっかり違う道を通ってしまった。
相変わらず大したことのない診察で、 ドグマチール・ルボックス・レスリンを処方さる。 再来週の土曜は祝日で休診のため、3週間分をもらう。

#3 [Books] 啓文社コア店

病院の後は啓文社コア店にてLinux雑誌を立ち読みするも、 日経・アスキーとも購入に至らず。 くしゃみは出るし鼻水は出るし、 小雨もぱらついているようなのでとりあえず撤退。

#4 [Game] 遊コン笹沖北店

笠岡の干拓地を突っ切り国道2号線を東上して倉敷の 遊コン 笹沖北店へ。
途中長崎ちゃんめんの店で昼食を摂った。
成人向けを含む各種ゲームソフトなんぞを視察し、 KanonおよびAIRのサウンドトラックがあることも確認したが、 結局何も買わずに帰る。
往復約70kmで、自動車の燃料計が残り1コマに。

#5 [Misc] ゴゴー

ちょっちWeb巡り。

#6 [Food] ゆーしょっく

自動車にガソリンを補充してから、 夕食は CoCo壱番屋 でカレーを食った後、 ケンタッキー で揚げ鶏やら揚げ魚やら買って、 さらに近所のスーパーでアイスやらみかんやら買って帰る。

#7 [Game] ヨルー

夜は BITTERSWEET FOOLS (PS2) で遊ぶ。
アランの声がちとおっさんぽいなーとか、BGMがショートループになったりとか、 テキストの語り手が突然変わるなーとかで1時間半ほど。

#8 [Misc] しんやー

日記の書き上げとWeb巡りとチャット。

#9 [Food] 飯

朝食: クリームチーズ付トースト、コーヒー
昼食: 長崎ちゃんめん・半チャーハン@長崎ちゃんめん
夕食: 野菜カレー ライス400g 4辛@CoCo壱番屋、 フライドチキン・フライドフィッシュ・コーンサラダ@ケンタッキー・フライド・チキン

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2002年11月 来月
01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo