うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2002年10月31日(木) [n年日記]

[天気:曇](広島県福山市) {睡眠:2220-720} {労働830-1710}

#1 [Misc] アサー

早く寝た割には起きたのは通常と変らず。 まぁ日中のないむね度は低かったけど。

#2 [Weather] 息が白くなる

出社時、吐いた息が白くなったのを現認。 むいさー。

#3 [Labor] 労働

昨日は、その後異物発生しまくりということで、 本日はチャンバーを大気開放してお掃除。 午後には終わったけど、雑用とかで定時まで暇無しであった。

* 落ちるなっ:

大塚電子 の分光膜厚測定器FE-3000だが、 表面にフォーカスを自動で合わせようとして合わないので、 手動でステージを上下して微調整しようとしたら、 limitに達したということで警告がでるのはまあいいのだが、 その後アプリが落ちてしまう。 それまでの計測データが消えてしまうので困りますぞえ。

#4 [Comp] kamakura復活へ

デオデオ 大門店より留守電あり。 kamakura の修理が完了した模様。 資金を補給して受け取りに行こう。

#5 [Food] 晩飯

夕食は CoCo壱番屋 にてココイチ風スープカレー。 ふむー、辛さボリュームとももの足りず。
で、帰りにスーパーで惣菜とビールを買って、家で追補したり。

#6 [Web][Net] IIJmio

読書(してない)日記(2002/10/31) より。ふみ、 モバイルアクセス だと月額300円のみなのか。
まぁ今のところ、 @niftyでCTnet ADSL接続中でもAirH"で接続できた上にtelnetでパソ通サービスに入れたりしているので、 いいんだけど。

#7 [Web][AV] TVシリーズKanon副題

図書館に行って独和辞典を引かにゃぁ、と思っていたら、 酔っぱらいお兄ちゃまの日々(2002/10/29) に一挙掲載キター(°∀°)。 TNX>望月明夜さん。

#8 [Net] 相変わらずspam

「しじみともも」に始まるシリーズ「たまげたニュース」が、 Subject:を「未承諾広告※電子メール広告」と改めてまた来た。
Received: from banna (fb171198.ot.FreeBit.NE.JP [61.203.171.198])
	by うちのプロバイダ (8.9.3/8.9.1) with ESMTP id TAA24406
	for <私のアドレス>; Wed, 30 Oct 2002 19:52:32 +0900 (JST)
24日以降しばらく来なかったのだが、しつこい&しぶといな。

#9 [Web][Game] 「おかえりっ! 〜夕凪色の恋物語〜」 リンク集

SaTa.Nikki(2002/10/31) より。 実際に真鍋島に行った人のページもリンクされているぞい。

#10 [Web] お見舞いリンク

あやや、 おだいじにー >yar-3

#11 [Net] ADSLルータまたもリブート

Web巡りしていて接続拒否が出るなーと思っていたら、 またしてもADSLルーターが再起動している。 IPCPに成功するまで2分少々、つながらなくなるので困りますぞえ。 まぁ夜のパソコンOFF時もルータだけは電源つけっ放しってのもどうかという気もするけど。

#12 [Weather] アメー

外は雨のようだ。

#13 [Web] 連続アクセス

当日記のアクセスログを見たら、12.248.209.*より連発アクセスがあった。 逆引きしてみたら*.crawler918.comだとか。
まぁアクセス間隔が4〜9分で数十回程度と大したことがないので denyにはせずにおくが、 Referer無し、User-AgentがMozilla/4.7ってのはいかがなものかと。

#14 [Food] 飯

朝食: クリームチーズ付トースト、コーヒー
昼食: そば、煮魚、レタスと胡瓜と若布とツナのサラダ@社食
夕食: ココイチ風スープカレー、野菜サラダ@CoCo壱番屋、 茄子の挟み揚げ、春巻

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2002年10月 来月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo