うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2002年09月01日() [n年日記]

[天気:晴後曇](東京都港区、広島県福山市) {睡眠:120-840}

#1 [Rail] 上京

福山駅で物理日付変更。 富士号は15分遅れだとかで、しばしMeadowのtelnetモードでNIFチャット。 頭が2バイト文字の時は半角スペースをつけるよう気を遣う。
0時20分頃列車がやってきて乗り込む。 笠岡を通過した当りで再びチャットに入らんとするも、 接続は切れるはバッテリーはなくなるは、 バッテリーを付け替えたらハイバネーションから復帰したところでフリーズして再起動が必要になるはと散々だった。 岡山を出たところで退散して寝る。

* 車中:

陣取ったのは1号車4番下段なのだが、 走行中の揺れやガクンと言う衝撃がけっこうあって満足に眠れやしねぇ(´д`;) てなわけで論理今朝は熱海を出るまで寝ていた。
いつのまにか定刻になっていたので、回復運転がんがったのであろう。
朝はジェイダイナー東海が弁当サンドイッチ等を車内販売に来ていたが、 それは見送って昨夜24時間スーパーで買ってきたおにぎりと惣菜で朝食とした。

#2 [Misc] 香里フェスティバル

東京到着後は浜松町まで戻って都産貿へ。 開場が11時と云うことで、行列を作って待ちの状態。 あついなー。
建物内に移動して、階段で並んでいるとさらに蒸し暑い。(´д`;)
11時頃に開場へ入ると、それはもう涼しかったことである。 開場面積の割に参加サークルが少なくスペースに余裕があったこともあるけど。

* その他のイベント:

本日は同じフロアで ぷちけっと 、5Fで スタジオYOUギャルゲーコミケ &パソケット に ジャンル限定高嶺の花3アリスの集い3 が行われ、3Fでもイベントがあるもよう。 ものはついでとばかり4・5Fのイベントも見てみる。
「高嶺の花」は、Keyサブキャラオンリーだとかで、 香里フェスとジャンルかぶってるやん。
あぁ、カタログ代が飛んでいく……。
3Fはけっこう混んでいる様子だったが、 4・5Fはどこもスペースに余裕ありありであった。
あ、それと3Fでやってたアニメ原画に額縁つけて展覧販売してるイベントも見てみた。 9〜30万円する絵をローン組んで買ってる人がちらほら……。

* おひる:

大勢が決したようなので(←?)、 外に出て昼食を摂った後はもういちど館内をぐるぐるした後離脱。 新幹線までの時間にどこか喫茶店か何かでアイスコーヒーでも飲んでいこうかと思ったが、 結局東京駅に直行し、アイスコーヒーは通路内の売店で購入して新幹線乗り場へ。

#3 [Rail] 帰り

300系ひかり129号で福山へ直行。 車中では眠ったり日記を執筆したり。
福山で下車して夕食を摂った後、 缶ビールとおつまみを買って一本後の山陽線電車で大門まで戻って帰宅したことである。

#4 [Books] 本日の同人誌

順不同、イベントもごっちゃで……
『A Song for XX...』(Waterpistol)、 『シスター・プリンセス!』『プリティ・キャスト 告知版』( 3000ギニー )、 『香里をギュ!』『池田組々報vol.4』『地の黙祷者』( たいやきやけた内池田組 )、 『サディスト彼女。』『[KR]cube』(路地裏哀歌)、 『親友だから』『華音の音色が響く時』( TEAM プレ2 )、 『KAON〜かおん〜』『香里のないしょ』( こっこ 猫飯屋 )、 『がんばれ!なゆッキー』(As A Bird)、 『keep on your self』( SANTAKUROUSU )、 『かおりんのKanonTCG教室』( Trade-Wind )、 『−恋想譚』『KANONE』(かのね屋)、 『卒業旅行』( あまやどり )

#5 [Misc] へう

疲れたー。 交通費も結構かかることだし、むやみに上京しすぎるのは考え物だな。

#6 [Food] 飯

朝食: スーパーおにぎり、揚げ物惣菜
昼食: 茄子とベーコンのスパゲティ、グレープフルーツジュース@イル・ド・トウキョー( NRE )
夕食: 魚フライ定食@幸八
間食: 夜に元大の鯛にぎり

#7 [Misc] もう寝よ。

……。

2002年09月02日(月) [n年日記]

[天気:曇](広島県福山市) {睡眠:2210-1020}

#1 [Misc] アサー

起きたら10時過ぎ。 へう〜寝すぎ……。 名雪寝である。 朝食はカロリーメイト ブロック(チーズ味)。

#2 [Misc] おひる〜

書斎に冷房を効かせて、 kamakura の充電ついでにWeb巡り。

#3 [Game] AIR(PS2)

Summer編の続き。 相変わらず選択肢のない一本道シナリオなので、 自動送りを設定して手放しで進める。
……。
…。
眠くなってきた。 というわけで一旦セーブした後、 Summer編を最初から自動送りにしてお昼寝。 まぁあまり長く寝たわけではないので、 また起きたときもセーブしたところまで進んでなかったが。

#4 [Misc] ヨルー

kamakura から kanazawa に昨日の日記ファイルや夏休みの写真ファイルを転送したり、 昨日買って来た同人誌を読んだり、 昨日の日記に書いたサークルへのリンクをたどってみたり。

#5 [Food] 飯

朝食: カロリーメイト ブロック(チーズ味)、烏龍茶
昼食: ニュータッチ中華そば(カップ麺)
夕食: 野菜炒めライス、冷やし中華@龍苑
間食: 午後にミニサンデー

2002年09月03日(火) [n年日記]

[天気:曇](広島県福山市) {睡眠:2300-720} {労働830-1710}

#1 [Misc] アサー

ちょっちないむねー。 もう9月かぁ(ぉ。

#2 [Labor] 労働

エッチングの作業はこの1週間はできないので、 レポートをまとめたり別なエッチングのフォローをするようにとリーダーより言われる。 ん〜、まとめるといっても範囲が広いなぁ。 というわけでEWSのlynxでWeb巡りしてたり(ぉ。

#3 [Comp] NeoMagic MagicGraph128ZV+ドライバ更新

家に帰って、ふと kamakura のディスプレイアダプタドライバを更新してみようと思い立つ。
まずは NeoMagicのWebサイト を見るが、NeoMagicは既にノートPCグラフィックスから撤退したので www.windrivers.com でも見れてなことで行ってみると、どうも有料サイトっぽい。
で、転進して googleで検索 してみると winfaqなる掲示板の過去ログ にて http://www.jcinc.co.jp/driver/gx160095vga.zip にあるとのことで取ってきて、 展開してドライバを更新してみる。
をを、再起動して一発でHiColor SVGAになるぞ。
従来は(1)再起動するとwinlogoが表示されたあと画面が消えてそのまま暴走 (2)それで再起動してメニューからNormalを選択すると、VGA16色モードで立ち上がり画面のプロパティが出る (3)OKをクリックして再起動させると、運が良ければDOS/Vな画面に「Windowsを再起動しています」と表示され、やがてHiColor SVGAでWindowsが立ち上がる ---と複数回の再起動を要していたのだ。

* 128bit WEP:

コレガ の無線LANカード PCC-11や アイ・オー・データ機器 のアクセスポイント WN-B11/AXP をファームウェアアップデートで128bitWEPに対応させることは出来ないようだ。 まぁいいけど。

* RTA50iファームウェアリビジョンアップ:

nagasaki のファームウェアを ヤマハファームウェアのページ から取ってきた3.5.42に更新。

#4 [TV] プロジェクトX

本日は、日本語ワードプロセッサを作り出した 東芝 の人々の話。
肝はやはり、かな漢字変換のチューニングだったようで。

#5 [Food] 飯

朝食: クリームチーズ付トースト、アイスコーヒー
昼食: 秋刀魚の塩焼、トマトと胡瓜とザーサイとイカのサラダ、味噌汁@社食
夕食: カゴメ デリ 完熟トマトとたっぷり野菜のチキンライス、アヲハタ 梅がゆ

#6 [Fortune] チャート式「私は、会社を辞めるべき度」

酔っぱらいお兄ちゃまの日々(2002/09/03) より。
結果
あなたの会社辞めるべき度は・・・
90%
このまま続けていても辛いだけかもしれない。 でも、「辞めてどうする」なんて、不安はある。 将来のこと考えたら・・・。 そんなあなたには、は思い切りだけが必要。 人生は、たった一度きり。 我慢して生きているのじゃつまらないぞ!
齢6ビットとなった今や、私的にはあきらめてるんだけどな。

#7 [Fortune] 久里浜式アルコール依存症スクリーニングテスト (KAST)

A Way Out(2002/09/01) より。
結果は、-1.8点でまあまあ正常(問題飲酒予備群)であった。

#8 [Linux] デジカメのUSB接続

佐野さんち(2002/09/03) に倣って、 先日買って来た FUJIFILM FinePix A101を kanazawa にUSBで繋げてみる。
kanazawa kernel: hub.c: USB new device connect on bus1/2, assigned device number 3 
kanazawa kernel: usb.c: USB new device connect, assigned device number 3 
kanazawa kernel: usb.c: USB device 3 (vend/prod 0x4cb/0x100) is not claimed by any active driver. 
kanazawa usbmgr[577]: vendor:0x4cb product:0x100
kanazawa usbmgr[577]: class:0x8 subclass:0x5 protocol:0x0
kanazawa usbmgr[577]: USB device is matched the configuration
kanazawa modprobe: modprobe: Can't locate module usb-storage
kanazawa usbmgr[577]: "scsi_mod" was loaded
kanazawa usbmgr[577]: "sd_mod" was loaded
kanazawa usbmgr[577]: "usb-storage" was loaded
ストレージデバイスとしては認識しているが、usb-storage.oがないらしい。 (後ろ3行の"was loaded"はどうやら嘘)
ソースには存在しているので、コンパイルして入れておけば使えそうな予感。

2002年09月04日(水) [n年日記]

[天気:晴時々曇](広島県福山市) {睡眠:010-720} {労働830-1710}

#1 [Labor] 労働

うむ〜、やる気ナシオだ〜。
てなわけでEWSにtelnetしてlynxでWebぐる〜(ぉ。

#2 [Web] age++

おめでとうございます〜

#3 [Net] ブロードバンド

帰宅後、ここいらで使えそうなブロードバンド接続業者を チェック してみる。(以前も一回やったけど) ふみみ、 フレッツADSL の他、あとは Yahoo!BB が設備増強待ち、 CTNet が線路長との関係で使えるかどうか、ってとこか。 J-DSL が受付終了になってしまったのが痛いなぁ。

#4 [Game] AIR(PS2)

Summer編の続き。 まあ山場は過ぎたかな、と。

#5 [Food] 飯

朝食: オレンジマーマレード付トースト、低脂肪乳
昼食: 木綿豆腐と高野豆腐と若布と鱈子の煮付、春雨サラダ@社食
夕食: 焼きそば、豚キムチ@棒棒

2002年09月05日(木) [n年日記]

[天気:曇一時雨](広島県福山市) {睡眠:2350-720} {労働830-1710}

#1 [Misc] アサー

ないむねー。 しかもなんかムカムカ感が。

#2 [Labor] 労働

まぁうにゃうにゃと。
午後に週報。 それからSEM測定なんぞを。

#3 [AV] 本日のDVD

会社から帰って、さて飯でも……というところで啓文社コア店より入荷の電話。
「Die Fernsehserie Kanon [Zeichentrickfilm]」Band 6: Der Schnee
カバーとおまけの栞、1〜5巻ですでに主要キャラ5人分揃ってしまったがどうなるかと思ったら……\
お話の方はというと……さすがに収束させにかかってますな。
早いもので来月で最終巻か。

#4 [Weather] 雨

夕方にちょっと降った。 すこし涼しくなった。

#5 [Misc] ヨルー

Kanon DVDを観た後はWeb巡りなんぞを。

#6 [Food] 飯

朝食: クリームチーズ付トースト、アイスコーヒー
昼食: 鯖と莢隠元の煮付、サラダ、味噌汁@社食
夕食: カツカレー1辛大盛、野菜サラダ@ CoCo壱番屋 (T/O)

2002年09月06日(金) [n年日記]

[天気:曇](広島県福山市) {睡眠:2340-720} {労働830-1710}

#1 [Labor] 労働

萎え萎え。 遅々として進まず。
lynxによるWebぐるがリーダーバレして気まずし(汗

#2 [Misc] ヨルー

夕食から帰ると寝〜。
23時過ぎに再度起き、ちょっとチャットしてみたり。

#3 [Food] 飯

朝食: オレンジマーマレード付トースト、低脂肪乳
昼食: 焼鯖、キャベツや人参などのカレー味炒め、もずく@社食
夕食: 焼肉@栄楽

#4 [Search] 近頃の検索

●「 大竹まこと 」「 玉置浩二 」→なんでそんなもんで引っ掛かるのかと思ったら、 人間算占い だった。

2002年09月07日() [n年日記]

[天気:曇](広島県福山市) {睡眠:120-700}

#1 [Misc] アサー

6時40分に目覚ましをかけて7時過ぎに起きる。 朝食はトーストのつもりだったが時間に余裕がないのでカロリーメイト(缶)で済ませ、 大門駅へ行く途中のスーパーで昼食を買って、大門駅へ。
しかし、7時35分の下り列車に空しく乗り遅れ……。
うぐぅ、後の行程がすべて灰塵に帰してしまった。 ということで予定は明日に回すことにして、指定券を変更し、帰宅したことである。

#2 [Misc] 午前CHU☆

休日だというのに無理に早起きして眠い上に空しいので寝る。

#3 [Misc] ゴゴー

12時頃に再起動。 朝買って来たおにぎりにて昼食とし、 その後衣服を洗濯して干す。
それから書斎にクーラーを効かせてAirH"でWeb巡りをしたり雑誌を読んだり。

#4 [Misc] ゆーがった

洗濯物を取り込んだ後、棒棒で夕食。

#5 [Game]

夜はゲームをする。 Summer編が終わり、初期画面がまた変わって、AIR編をプレイ。
早速バッドエンドへ突撃っ、とか した後、普通にプレイしてみる。 ふみ、序盤はDream編の視点が変わった話なのね。

#6 [Food] 飯

朝食: カロリーメイト(缶)カフェオレ味
昼食: スーパーおにぎり 昆布、梅、たらこ
夕食: マーボー丼、わかめラーメン@棒棒
間食: 夜にミニサンデー

2002年09月08日() [n年日記]

[天気:晴時々曇](広島県福山市・三次市) {睡眠:040-830}

#1 [Misc] アサー

昨日は出発予定の列車に乗り遅れたので、 今日こそは7時35分の列車で出発しよう。
……。
…。
って、目覚めて時計を見ると8時30分。(汗) 目覚ましをONにし忘れてるやんけー。
うぐぅ、2日連続乗り遅れとは情けなさ過ぎる(つд;)。

#2 [Rail] 行程変更

青春18きっぷの残り回(人)数と有効期限との関係上、 今日は家で寝ているわけにも行かないので、 木次線は断念して福塩線のみ往復してくるということに行程変更。 とりあえず営業キロ計算でも往復で元はとれる。
11時前に出ればOKじゃな。

#3 [Web] 漏れリファ

ログのREFERERに(なぜか)あった、「 サイキン ノ ヤイコ 」。

#4 [Rail] 福塩線乗り回し

てなわけで11時過ぎに家を出て大門駅へ。 木次線「奥出雲おろち号」の指定席券は払い戻し、 18きっぷに改札印を受ける。

* 大門--福山:

1050発--1058着。 下関の115系。 まぁ、いつも乗っている区間である。

* 福山--府中:

1113発--1154着。 岡山の105系。
水田の間を曲がりくねりつつ進む。 戸手付近で通り雨に遭う。 終点付近はビルの間を縫うように走って、2面4線の 府中に着いて乗り換え

* 府中--塩町:

1158発--1327着。 府中からの非電化区間は、広島のキハ120で。 谷あいを時に最徐行しつつ進む。
列車は芸備線三次まで直通するが、 とりあえず 塩町 で降りて、 20分後に来る芸備線からの三次行きを、日記を執筆しつつ待つ。 ちなみにドコモPHSは不通。

* 塩町--三次:

1348発--1358着。 こちらも 広島のキハ120 だが、クロスシートつき。 3駅で三次に着。
このあたりの中心拠点となる駅である。
40分近く待ち合わせ時間があるので、 構内の「すずめ」なる食堂にてお好み焼きなんぞ食す。

* 三次--備後矢野:

1439発--1544着。 広島のキハ120 で折り返して再び福塩線へ。
駅舎内 に民芸品とうどん・そばの店のある 備後矢野駅 で下車し一本待ち。 とりあえずよもぎ&きびもち入りの田舎そばなんぞを食す。 そのあとは待合室で横になったりしつつ列車を待つのであった。

* 備後矢野--府中:

1719発--1755着。 今度のキハ120はクロスシート付きであった。

* 府中--福山:

1757発--1841着。
府中からの電車は、105系2両にクモハ123を2両繋げた4両編成。 でクモハ123に乗って、車端にドアが無い側のロングシートでくつろぎつつ福山へ。

* 福山--大門:

福山ではキャスパやら ミスタードーナツ やらに寄った後、 1958発--2005着。 おなじみ115系。

#5 [Books] 本

夕方、福山に降りた際、 啓文社キャスパ店にて『イリヤの空・UFOの夏 その3』を求めて電撃文庫を見て回るが404。

#6 [Misc] ヨルー

営業キロ数にして100キロ足らずの単純往復ながら、 けっこう疲れたので、 日記を更新したらとっとと寝よ。

#7 [Food] 飯

朝食: クリームチーズ付きトースト、アイスコーヒー
昼食: お好み焼き@すずめ%三次駅
夕食: 田舎そば@かすりや%備後矢野駅
間食: 夜にカスタード、カプチーノ@ミスタードーナツ

2002年09月09日(月) [n年日記]

[天気:晴](広島県福山市) {睡眠:2300-710} {労働830-1710}

#1 [Labor] 労働

ないむねー。 ではあるが、とりあえずやれるだけはやっとこう。 しかしないむねー。

#2 [Rail] 青春18元取り

この夏の青春18 きっぷの使用期間も明日で終わり。
ということで、家の最寄り駅・大門から、 どこまで乗れば元が取れる(¥2,300-を越える)かを調べてみた。
山陽線下り方面
[往復] 西高屋、呉線 安芸津[片道] 玖波、宮島航路 宮島、可部線 安芸飯室、芸備線(広島経由)上三田
福山より福塩線方面
[往復] 梶田[片道] 芸備線広島方面 志和口、三江線 石見都賀、芸備線備中神代方面 道後山、木次線 油木
倉敷より伯備線方面
[往復] 木野山[片道] 根雨、 備中神代経由芸備線 小奴可、新見経由姫新線 久世
岡山より津山線方面
[往復] 金川[片道] 津山経由 姫新線新見方面 美作落合、姫路方面 美作江見、因美線 美作河井
山陽線上り方面
[往復] 万富、赤穂線 邑久[片道] 御着、姫路経由姫新線 播磨高岡、播但線 京口
宇野線・四国方面
[往復] 備前片岡、本四備讃線 木見[片道] 宇多津経由 予讃線 高松、宇和島方面 比地大、土讃線 塩入
岡山周辺から線路が分岐しまくりなのでややこしい。 往復して元が取れる区間はまだしも、片道で元を取ろうと思うと、 方面によっては本数が少ないので、 戻ってこれるか、 泊れるところに行き着くか要確認じゃの。

* ということで:

明日のフィナーレは広島へ往復の予定。

#3 [Net] 月々500円でAirH"

DreamNet の完全従量制コースと、AirH"オプションで月額500円。
今は@niftyの定額コースを使用しているが、 家回線が常時接続となった暁には、AirH"の方はこちらに移行するのもいいかなと思う。

#4 [Food] 飯

朝食: オレンジマーマレード付トースト、低脂肪乳
昼食: 秋刀魚のキムチ煮、もやしサラダ@社食
夕食: 豚肉の生姜焼き弁当@ 本家かまどや 宮尾大門店
間食: 夜にプチサンデー

#5 [Living] 今月のガス代

08/06〜09/06で、 0.1 m3、¥1,942-。 調理・風呂とも出番が少なかったものなぁ。

2002年09月10日(火) [n年日記]

[天気:晴](広島県福山市・広島市) {睡眠:020-910}

#1 [Misc] アサー

起きたのが9時過ぎ。 う〜む、目覚ましがないとまともに起きられなくなってきたか。

#2 [Rail] さらば18きっぷ

今夏の青春18きっぷの有効期間は今日まで。 ということで、残り1回(人)分を消化すべく、広島まで往復することにする。 ちなみに広島までの通常運賃は片道1,890円。
乗り換えが面倒なので広島直通の列車を選ぶとして、大門発は958。 朝食時にちとのんびりしていたら、あまり余裕のない出発となってしまった。
座席は問題なく確保できたので、ちょっと寝ようかとも思ったのだが、 尾道−糸崎間の海、河内−中野東間の山間と、 車窓の変化についつい外を見たままで広島に1143着。
広島駅から紙屋町までは 広電 で特定運賃100円と思いきや、 そんなもんはとっくに終わっていて通常の市内均一運賃150円であった。

#3 [Misc] 広島市街

さて 広電 に乗って紙屋町へ……と思ったが 東急ハンズ が見えてきたので寄っていこうということで立町下車。
正午近かったのでその前に昼食ということでハンズと道をへだてて反対側の すき家 に入り昼食。
となりに 新生銀行 のATMコーナーがあり、 24時間365日他行も手数料無料などと屋外広告していたので、 資金補充に寄ってみたが、 シティバンク は取り扱い不可、 郵貯 カードは使えたが明細書には手数料105円とある。 そっか、手数料無料は新生の口座で他行のATMを使った場合か。

* 東急ハンズ:

関西在住時には江坂のハンズに行ったことがなかったので、 最後に行ったのがいつどこだったか記憶が定かではないが、 そんなことはどうでもよいのでとりあえず下から順に巡回。 フクバ"Kiss You" の替ブラシ、 中島みゆきの曲のオルゴール版CD、 布地補修用接着剤、 デリーター モデル人形mini なんてなものを購入。

* 時計の電池交換:

通りを渡って南側に行くとアーケード街があったので、 時計屋を探して、昨日電池切れが発覚した腕時計と懐中時計の電池交換を依頼す。
15分ほどかかって、腕時計が1,000円、懐中時計が1,500円であった。

* 本:

『イリヤの空、UFOの夏 その3』を求めて 金正堂積善館 と書店を探すも404。 まぁそれぞれ代わりの収穫はあったけど。

* とらのあな:

『イリヤ〜』ハケーソ。
他にマンガ1冊購入とガシャポン1回。 同人誌・同人ソフトは購入せず。 Keyキャラの格闘ゲームにはちと惹かれかけたのだが。

* パソコン店:

DOS/Vパラダイスパソコン工房 を順に視察。 特筆すべきものはなし。

* ソフマップ:

ん〜、なんかこのテーマソングを聞かないと禁断症状が……。 下のデジカメ・PDAから上のエロゲーまで順に一通り視察するが、 買うようなものはなし。 Kanon 初回版の中古が¥29,800-で売られていた。すげ。

* んで:

ドトール で軽食とアイスコーヒーを摂って、紙屋町西から 広電 に乗って広島駅へ。

#4 [Rail] 帰り

やはり岡山までの直通列車を狙ったのだが、 ホームに付くと既に列車を待つ人が多数。 で、座れずに発車。 まぁ数駅で座席にありつけたけど。
でそのまま大門へ。 ん〜、やっぱ1時間半以上かかっても、直通は楽だわ。

#5 [AV] 本日のCD

てなわけで 東急ハンズ にて リラグゼーション用品の売場にあった。 「地上の星」「ヘッドライト・テールライト」も収録。

#6 [Books] 本日の書籍

枯野瑛 著、『Wind−a breath of heart−』、富士見書房
金正堂にて。同名ゲームのノベライズ。ん〜、設定が不自然だぞ>元ゲーム といわんばかりの説明だな。
堀田あけみ 著、『泣けてくるじゃない』、角川書店
積善館にて。堀田氏の短編集。
秋山瑞人 著、『イリヤの空、UFOの夏 その3』、メディアワークス /角川書店
とらのあな にて。
『キミの思い出〜Kanonアンソロジーコレクション〜』、宙出版
同じくとらのあな 。Kanon本として通常のシリーズとは別に出た本。

#7 [TV] プロジェクトX

夕張メロンの栽培を始め、有名ブランドに育て上げるまでの、 農家らの苦労を描く。 北海道という遠方からの品だけに、ポイントは空輸か。 番組では品質管理を強調してたけど。

#8 [Food] 飯

朝食: クリームチーズ付トースト、アイスコーヒー
昼食: 牛丼、サラダ、味噌汁@ すき家 立町店
夕食: まんぷくセット@ほっかほっか亭
間食: ベーグルサンド ベジタブル@ ドトール

#9 [Misc] 本日のガシャポン

忘れてたが とらのあな にて、あずまんが大王。
で、智ちゃんをgetした。

以上、10 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2002年09月 来月
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo