うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2002年08月10日() [n年日記]

[天気:曇後晴](広島県福山市、東京都千代田区・新宿区) {睡眠:140-1000}

#1 [Misc] アサー

起きたら10時。 ふにふにと旅立ちの準備をし、 11時40分頃慌ただしく自転車で出発。
わずかの余裕で福山から700系ひかり120号に乗車。 2号車禁煙自由席にとりあえず座れたが、すでに空席は数箇所しかない状況。
さて、あとはこのまま東京まで4時間ちょっと。

#2 [Food] 昼飯

お昼は福山駅弁の 鯛寿司

#3 [Travel] 最前列

トイレに行ったついでにふと1号車をのぞいてみたら、 最前列に1席空きがあったのでゲットォーーーー ズザーーッ。
JR西日本 の700系には、 ACコンセント がついていて、これで kamakura の電源、入れっぱなしOKだ(^o^)
さっそく Kanon全年齢対象版 なんぞおっぱじめたり(ぉ

#4 [Net] AirH" in 新幹線

初期のPHSと比べ、高速移動中でも使えるのがウリの(Air)H"であるが、 なんぼなんでも走行中の新幹線からはつながらないだろうと思っていたら、 名古屋から、三河安城を過ぎたあたりまでは意外と接続が持っていた。 さすがにその後、速度が出てくるとデータが流れなくなったようだが。

#5 [Travel] 到着

そんなこんなのうちに、無事に本日の宿泊地、 秋葉原のホテルフレンドに着いた。
チェックアウト前、ロビーに minori とWitchの紙袋が置いてあった。

#6 [Game] 本日のゲーム

軽くシャワーなど浴びたる後、JRで新宿へ行き、西口の ヨドバシカメラ へ。
「AIR」(PS2)、VisualArt's / Key / NECインターチャネル
買うべきか買わざるべきかに関しては迷いがないでもなかったが、夏休みに東京へお上りした高揚感と全額ポイントで払えるということで、 この際入手してしまった。
ヨドバシではこのほか、Zaurusを腰に付けるためのホルダーもポイントで購入。

#7 [Web] NEWS-9

18時も近づいたので、地下鉄の通路を新宿三丁目まで歩いて満月廬へ。 事前に地図をチェックしていたおかげで、 多少の間違いはあったものの迷うことなく到着。
とりあえず自席を確保した後は、 名刺交換→ GORRY 幹部 幹事により開会→ みんさん の音頭で乾杯→黙々と飲み食い→自己紹介→名刺交換 と滞りなく進行した。
無職部率高しとか、みんな読んでる >>1 谷口さんスレ とか。 私自身はつまらない事しか言えず、 秋葉原や日本橋から遠いことを口実にせず、 日々是ネタと心得て日記更新に精進せねばと痛感したことである。
あとは yar-3 持ち込みのデジQトレインで遊ばせてもらったり、等。
ちなみに名刺は用意した分を完配。

* 2次会?:

散会後は例によってルノアールでマターリ。 妙にKNS濃度が高い中、 あかりちゃん より、コミケ小学館ブースで獲得してきたという 花火 本を布教され、激笑するより他なし。 あとはふにゅふにゅいーなー、とか。

* 帰り:

新宿三丁目から都営新宿線で岩本町に行って宿まで歩き。

#8 [Misc] しにゃー

深夜はまたチャット。

#9 [Food] 飯

朝食: カロリーメイト(缶)カフェオレ味
昼食: 鯛寿司(鞆甚・福山駅弁)
夕食: NEWS-9にて代用
間食: 午後にモナ王@名古屋駅キヨスク

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2002年08月 来月
01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo