うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2002年08月05日(月) [n年日記]

[天気:晴](広島県福山市) {睡眠:2250-710} {労働830-1710}

#1 [Labor] 労働

あーとよっかっ、あーとよっかっ
今日はエッチングの作業が入る予定だったが、 前工程がやり直しになったため明日に持ち越しとなり、 SEMなんぞ見ていた。

#2 [Misc] ゆーがった

夕食&暑気払いの後は、AirH"でWeb巡り。 例によって2ちゃんねると日記がメインであった。

#3 [AV] TVシリーズKanon第5巻

部屋にエアコンを効かせ涼しくなってきたところでKanon DVDを鑑賞。 第8話は舞シナリオ相当で、妙に顔の輪郭線が太い感じがする。 状況説明があれだけでは、ゲームをやってない人には全く分からないのではなかろうか。 第9話は栞シナリオ相当で、噴水のCGに凝りましたな。

#4 [Game] Railway〜ここにある夢〜

まぁ少しだけでも進める。 てゆうか平日はひたすら同じようなシーンの繰り返しなのだが。
途中同じ場所で必ずシステムごとフリーズする箇所があり、 画面を推奨通り16bit Colorにしても、 バージョンを2.0bに戻してもフリーズしていたのだが、 画面エフェクト・音声を全てOFFにしたら突破できた。
で夏祭り前まで。

#5 [Food] 飯

朝食: イチジクジャム付トースト、低脂肪乳
昼食: もりそば、獅子唐などの炒めもの、胡瓜と風味カマボコのサラダ@社食
夕食: 野菜炒め、チャーハン@龍苑
間食: 午後に果汁グミ、カシューナッツ、夜にアイスバー

#6 [Web] cdfax

「いやな日記」(2002/8/5)より。
これを見て思い出したのが、タブレット閉塞機。 クライアント側でキーを押すと、 サーバー側でボーンまたはチーンと鳴る機構つきで実現できんかな(^^;)

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2002年08月 来月
01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo