うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2002年08月03日() [n年日記]

[天気:晴時々曇](広島県福山市、岡山県倉敷市・笠岡市) {睡眠:300-1040}

#1 [Misc] アサー

ん〜、よく寝た。
で、10時半過ぎ活動開始。

#2 [Car] 給油

自動車のガソリンが、インジケーターの残り1目盛まで来てたので給油。 レギュラー20L、税込みで¥2,000-。

#3 [Books] 本日の雑誌

自動車はそのまま啓文社コア店へ。
森嶋プチ 作画、Key 原作、 『Kanon』 第2巻、 メディアワークス
Kanon公式コミックの第2巻にして最終巻。何と言うか、舞踏会も探し物も総動員ですな :-)

#4 [Books] 本日の雑誌・書籍

今週出たマンガはKanonだけじゃなかったはずだが、コア店に見当たらないので、 同じく啓文社のポートプラザ店へ移動。 で、その手のマンガのコーナーへ行くと、ありましたありました。
『君が望む永遠 アンソロジーコミック』 第2巻、エンターブレイン
マジキューコミックスの君望アンソロ第2巻。前巻より多少レベルアップしたかな。
『ハートフル4コマ Kanon』、宙出版
Kanonのアンソロは各社から何巻も出ていて買いきれないのだが、4コマは読みやすいので買っておく。
小島あきら 著、『まほらば』 第1巻、エニックス
表紙絵が属性にマッチしたように感じたのでとりあえず1巻get。ふみふみ。まぁまぁだな。

#5 [Travel] きっぷ変更

夏休みに移動するための切符の一部を変更した。
  1. 東福山駅で、弘前→上野のあけぼの号の切符を青森からに変更。青森駅にいる時間を増やして夕食の確保を確実にするのが狙い。
  2. 福山東郵便局で資金調達の後、大門駅で、帰りの東京都区内→福山→大門の連続乗車券を福山⇔東京都区内の復割券に変更。 また行きの福山→東京の新幹線自由席特急券も確保する。

#6 [Game] 本日のゲーム

ロッテリア にて、100円シェーキ(いちごミルク)1杯で涼を取ったあと、 ふと思い立って、福山から三十数km東、倉敷の遊コン笹沖北店へ。
「Railway〜ここにある夢〜」、EMU
廃線の駅を改装した喫茶店、静態保存されたC62と鉄道ネタを仕込んだ18禁ゲー。中古¥2,680-。
「ONE〜輝く季節へ〜」、Tactics
制作スタッフがKey の前身に当たるということで買ってみる。 中古¥2,680-。 確か「もう一度君に会いたい」シリーズで廉価版があったはずだが、 まぁいいでしょう。

#7 [Food] 冷却水

今シーズンの3大まずい飲料 の一つに挙げられている「冷却水」、 家の近所ではさっぱり見かけないのだが、 遊コン隣の ローソン でハケーソしたので買って飲んでみる。
むぅ、飲みきれないほど不味くはないが、美味しくもないし、 空気が冷たく感じるとかいう後味も、要はメントール系のスースー感なわけで、 売り文句を真に受ける程のものではないかと。
というわけで当該ページに倣って評価するなら△。

#8 [Car] 洗車

さて、そんなこんなで今日は70km近く走ったわけだが、 しばらく洗車してなかったら砂ぼこりやら鳥の空爆やらで汚れまくっていたので、 夕方は久々に笠岡のコイン洗車場に行って300円洗車。 とりあえず目立つ汚れは落ちたな、と。

#9 [Misc] ヨルー

夕食の後は、Railwayなんぞをプレイ開始してみる。
名刺作成はどこへ行ったんじゃ〜

#10 [Food] 飯

ブランチ: ナンタコス、ミニサラダ和風ドレッシング、アイスコーヒー、チキンナゲット コチジャンソース@ モスバーガー
夕食: 焼肉@栄楽

#11 [Game] 君望一周年

今日は「 君が望む永遠 」発売1周年か。 私が買ったのは翌日だったけど。

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2002年08月 来月
01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo