うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2002年07月27日() [n年日記]

[天気:晴時々曇](広島県福山市) {睡眠:200-930}

#1 [Misc] アサー

目覚ましを9時に設定して9時半過ぎ活動開始。 ないむね〜。

#2 [Health] 誠心会

自動車を走らせまずは病院へ。 10時過ぎに着くが、妙に混雑しており、1時間以上待たされた。 今日の医師は「ではなんで薬を飲んでいるのか」とか答えがたい質問をしてくる人であったが、 結局は従来通りドグマ&ルボを2週間分処方さる。

#3 [Car] 12ヵ月定期点検

お次は自動車の1年毎のメンテナンスということで、最寄りディーラーへ移動。 11時ということで予約していたのだが、50分遅れとなった。
通常の点検に約1時間の他、走行用バッテリーのチェックにおよそ1時間半、 計2時間半近くかかるということで、 商談席でアイスコーヒーとせんべいを頂いた後は、炎天下を家まで歩いて往復。 途中の喫茶店「エロイカ」にて昼食を摂った。
家につくと帽子と kamakura を持ってすぐ踵を返し、 再びディーラーについて暫くして自動車が上がってきた。

#4 [Food] ロッテシェーキ

炎天下を1時間以上歩いた上、 自動車の運転中はクーラーを入れず窓を開けて走ったので汗だくとなっており、 ロッテリアに寄ってロッテシェーキ2杯で涼む。
半額100円マンセー。

#5 [Books] 本日の雑誌・書籍

啓文社コア店にて

#6 [AV] DVD予約

もう発売が近いというのに、 ジェイブックのKanonのページ にTVシリーズKanon第5巻の購入情報が出ないので、 啓文社コア店にて予約申し込みをした。

#7 [Misc] おひる〜

帰るとちょっとだけ買って来たマンガを読んだ後、昼寝。

#8 [Misc] ヨルー

19時前に起きて焼肉屋で夕食&ビールを摂り、帰宅後また転寝。 23時過ぎ再度起きた。

#9 [Food] 飯

朝食: カロリーメイト(缶)カフェオレ味
昼食: チキンピラフ、サラダ、アイスティ@喫茶エロイカ
夕食: 焼肉@栄楽
間食: 夜にアイスバー

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2002年07月 来月
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo