うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2002年07月21日() [n年日記]

[天気:曇](広島県福山市・神辺町) {睡眠:150-920}

#1 [Misc] アサー

目覚ましを9時半にセットしておくが、その前に目覚めて衣類の洗濯を始めた。 洗濯中、会社から電話がかかって来るがなんとかなったもよう。

#2 [Misc] おでかけライブin福山28

洗濯物を干した後は、自動車で ふくやま産業交流館おでかけライブ へ。 一見、 昨日の尾道コミックパラダイス に続いて同人誌即売イベントのハシゴをしているようだが、今日は コミケ のカタログが販売されているという点で外せないのであった。
コミケカタログは始めて買ったのだが、 大きいとは聞いていたけどJTB時刻表と同程度( 比較写真 )。しかも紙が時刻表より厚手なので時刻表を上回る質量である。
さて、イベントそのものは前回3/20とそう変わらず、 昨日のコミパラとくらべると格段に賑わっている。 女の子が大多数なのは相変わらずだが、 中にはKanonや月姫の本を売るところもあり、購入してしまう。 (委託だったけど)
というわけで収穫は 『Missing You』[Kanon本]『W&B』[月姫本]( WhiteFairy 委託)、 『Kanon外伝〜となりには……〜』『Kanon外伝〜スケッチブック〜』[短編小説本](ねこ☆にゃん)、 あと みなさん堂TIME HIROSHIS.L.C元祖まるるん本舗SQUIZフリカケ 天国 のペーパー・無料配付本を頂戴した。

#3 [Misc] 龍頭峡・龍頭の滝

同人誌イベントに長居するつもりは無いのだが、 そのまま帰宅するには早い&暑いので、 進路を北にとって福山市北部の龍頭の滝を目指す。 やっぱ夏は滝だよね(^-^;)
途中単線の隘路を介し、駐車場から1.5km程、 なる渓谷を歩いてようやくたどりついた 龍頭 の滝 。ん〜涼し〜〜♪。
さらに500m上に行くと四段の滝なるものがあるというので狭い山道や急な階段を えっちらおっちら上がっていくと林道に出て、 また山道に下りると、ちょっとした滝があった。
帰り道は駐車場まで林道を下っていく。

#4 [Food] ロッテリア

帰宅途中は ロッテリア に立ち寄り、 100円シェイクやらかき氷やらたこ焼きもどきやらを飲み食いしつつ、 コミケカタログに目を通す。

#5 [Misc] ゆーがった&ヨルー

AirH"でWeb巡りついでに、 今更ながらIE5.5SP2にセキュリティアップデートQ321232なんぞを取ってきて当てたり。

#6 [Food] 飯

ブランチ: モスバーガー、アイスミルクティ@ モスバーガー 福山御幸店
夕食: そうめん、シルバー *1 の照焼、田舎(ポテト)サラダ、鰻重
間食: 午後にふるタコ@ ロッテリア

*1: NZで取れる魚らしい。

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2002年07月 来月
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo