うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2002年05月05日() [n年日記]

[天気:晴後曇](広島県福山市) {睡眠:220-1150}

#1 [Misc] おひる〜

今日も目覚めてトイレ済ませてまた寝て……といううちに12時近く。
昨日買っておいたお好み焼きで朝食としたのち、 天気が良かったので布団を干す。 それから掛け布団カバー・敷布団カバー等を洗濯して干した。
そのあと図書館で借りてきた本を読んだら、 横になりたくなったのでそうしていたらまた寝てしまう。

#2 [Misc] ゆーがった

16時半頃に起きて、おやつを食べた後はパソコンに向かう。

#3 [Game] Wind〜a breath of heart〜

てなわけでまたちょい進行。 なんか重要げな選択が出てきた。
かなり日付が飛ぶことが多いし、イベントも次から次へとあるなぁ。

#4 [Misc] ヨル〜

連休も明日を残すのみ、ということで、 生活リズム回復のため明朝は普段の平日に準じて起きることとし、 今日は夕食後風呂に入ったら日記を書いて上げて(ちょっと他日記を読んで) 早々と寝ることにしようっと。

#5 [Food] 飯

ブランチ: 広島風お好み焼き そば入り、烏龍茶、トマトジュース
夕食: 焼魚(塩サンマ)、カニ風味サラダ、刺身こんにゃく、味噌汁
間食: 午後にシュークリーム、アーモンド小魚

#6 [Misc] Birthday

本日は、倉田佐祐理氏@ Kanon の誕生日である。 私はまだ彼女のシナリオをプレイしていないのだが、 少なからぬファンを擁していることでもあり、 祝賀イベントを用意しているサイトも少なからずあることだろう。

#7 [Search] 近頃の検索

●「 沖縄洗車 」→さすがに沖縄までは……。 ●「 三江線 」→そのうち暇があれば乗りに行きたいが。 ●「 始末書 」→げ、んなもん検索しないでくれ(汗)

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2002年05月 来月
01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo