うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2002年05月02日(木) [n年日記]

[天気:曇](広島県福山市) {睡眠:020-950}

#1 [Misc] アサー

連休も後半。 のそのそ起き出してカロリーメイト(缶)にて朝食。
あ、燃えるゴミを出し忘れてた。 月・木で祝日は回収無しなので、次は来週の木曜なのにー。

#2 [Health] 誠心会

病院も祝日休診なので、今日のうちに行っておく。 ん〜、なんか混んでる。
ちょっと待たされた後の診察では、 連休ということで気が楽ですとか話し、 引き続きドグマチール50朝昼夕食後1錠ずつと ルボックス25mg朝夕食後1錠ずつを2週間分処方される。 ドグマチールはいつものプラスチック包装ではなく、 1錠ずつ紙に包装されており、見た目がものすごいボリュームになった(^^;)

* hnsシューズ:

診察待ちの間になんとなく玄関に並んだ靴を見ていたら、 底にh.n.s.という文字が書かれたものがあった。 ほほう、 hns シューズかぁとさらに見ると、どうやら 月星化成hiromichi nakano street というブランドのようであった。

#3 [Misc] 通院後

啓文社コア店 を視察後、 モスバーガー 福山春日店で昼食を買って帰宅。 午後は家でゴロゴロ。

#4 [Misc] 郵便貯金

確か明日から3日間は金融機関のCD・ATMも休みの筈なので、 今日のうちに現金確保ということで近所の郵便局へ。
記帳してみると、残高が妙に多いので良く見たら、 10年前に預け入れた *1 担保定額貯金が満期で繰り入れられていた。 当時の金利は5%ということで、なかなか良い利息がついていた。 担保額確保のため同じ額面で新たに担保定額貯金を申し込んだところ、 今度の利率は0.07%。 10年前の70分の1以下か〜
*1: というか親に入れてもらった

#5 [Game] Wind〜a breath of heart〜

またちょっと進める。
ん〜、またフリーズかぁ、 ということでDisk2のDirectx81フォルダ内のDxsetup.exeを実行して、 DirectX 8.1をセットアップする *2 。 おぉ、音声がどもらなくなったぞ。 でもプレイを続けているとやはりフリーズするなぁ。
しかしフリーズ前には音声が出なくなるという兆候が出るらしいことが判明。
*2: CD-ROMのオートスタートで出る画面のDirectXセットアップメニューは、 既に8.0が入っているせいか無効だったのである。

#6 [Food] 飯

朝食: カロリーメイト(缶)カフェオレ味
昼食: ハーブチキンチャパタ、オニポテ、アイスコーヒー@ モスバーガー
夕食: 麻婆茄子@棒棒
間食: ワッフル、アーモンド小魚

#7 [Search] 近頃の検索

Wind&susieな検索が多いな。 ●「 都(福山春日店) 」→ハローページ広島県福山地方版で福山市の企業名「みやこ」を見てみたけど 春日町はなかったような。

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2002年05月 来月
01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo