うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2002年04月08日(月) [n年日記]

[天気:曇](広島県福山市) {睡眠:2310-650} {労働830-1740}

#1 [Misc] アサー

夜中に何度か目が覚めそうになった気もするが、 とりあえず6時半過ぎに目覚めてのそのそ起動。 ん〜、もう朝といえどもファンヒーターは不要かな。 寝起きは先週ほどには朦朧とせず、8時前に家を出て会社へ向かった。

* 薬:

昨日の沈鬱はデパスを止めたのがよくなかったか、ということで、 昨夜より、残っていたデパスを朝夕一錠ずつ服用することに。

#2 [Labor] 労働

相変わらず気が重くてだるいのだが、とぼとぼと歩いてぼちぼちと進行。
昼の食欲も不振気味だったのだが、17時頃にはちょっち気分が上向いてきた。 現金なもんだ。

#3 [Web] オンライン独英辞書

他所の日記でKanonアニメのDVDを買ってるのを見てふと気になり、 パッケージタイトルのドイツ語の意味をWeb上の辞書サイトで調べてみた。
LEO English/German Dictionary によると、 Die Fernsehserie = TV Series、 Zeichentrickfilm = animated cartoon、 Band = volume、 Der Traum = dream だそうな。
ま、要するにそのまんまなわけだ。

#4 [Web] Dial Up Router with IP Masquerade & PPxP

デスクトップでも、 LANからPCMCIAx2なノートパソコンを経由してうなぎ砲台を使いたい、 と思いつつ、何にもやってなかったのでとりあえずチェック。

#5 [Food] 飯

朝食: カシスジャム *1 付トースト、ホットミルク
昼食: 春雨サラダ、冷奴、味噌汁@社食
夕食: 焼魚(鯵)、胡瓜とトマトとサラダ菜のマヨネーズ付け、味噌汁、タンカン
*1: なんか匂いが海苔佃煮みたいでちょい萎え。

#6 [Search] 近頃の検索

google 内のキャッシュが(一部)更新されたようで、 ゲーム画像用Susieプラグインに関する検索が減少へ。 それからREFERERとして記録されているのに、 何故か当日記を参照していないものもあります。
●「 THE恋愛アドベンチャーおかえりっ! 」→そいえば久しく遊んでないなぁ。 ●「 始末書 フォーム 」→そんなに頻繁に書くんですか :-) まぁともかく こんなのもある みたいですよ。 ●「 東芝EMI カスミン 」→ほえぇ、いつの間にかそんなのが出てましたか。 ●「 おすすめアンテナ 室内 」→室内アンテナは所詮室内アンテナ、お薦めするようなものはありません、 ってのは間違った考え方かなぁ。

#7 [Misc] 本日のガシャポン

食糧の買い出しに行ったスーパーで、すいんぐあずまんが3。 getしたのはこよみの5つめ。 カプセルの色が黄・青・赤と揃ってきましたよ(^^;)

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2002年04月 来月
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo