うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2002年04月06日() [n年日記]

[天気:曇後雨](広島県福山市) {睡眠:230-950}

#1 [Health] 誠心会

平日のうちに汚れまくった自動車の窓ガラスを拭いて、病院へ。
夜中に目が覚めていたたまれなくなるような症状は無くなったこと、 昼間に眠くなること、 夜は早めに寝るようになったにも関わらず寝起きが良くないことなどを話した結果、 デパスを止めてドグマチールのみの処方となった。
寝起きに関しては、 睡眠の「質」をよくする目的で睡眠導入剤はどうかという話もあったのだが、 そう深刻な症状でもないので見送り。

#2 [Books] 売却本の行方

モスバーガー 福山春日店にてブランチ& 啓文社 コア店を簡単に視察の後、 古本市場 福山春日店へ。 先々週売却した本 であるが、プラスチックの箱に詰められて、 陳列棚の脇に積み上げられていた中にハケーソ。

#3 [Misc] 本日のガシャポン

古本市場 福山春日店にて、すいんぐあずまんが3にtry。 4つめのこよみをget。 みゅ〜、種類を増やすのは難しいな。

#4 [Game] 雫

午後は雨が降り出した。
で、うなぎ砲台にて2ちゃんねるや日記を巡回したのちに雫。 本日は\ に到達。

#5 [Misc] 夕方

夕寝〜。
あ、今日は minori による倉敷での Wind 体験版配付だったっけ。すっかり忘れてた。 それからカスミンも観なかったけど、まぁいいか。

#6 [Food] 夕食

なんとなく自分で作る気が起きないので、外で摂ることに。 で、すぐ近くの喫茶店を見てみるが、 昼の明るいうちはともかく、夜にはちょっと……という雰囲気で、 しかも客が入っていなかったので回避。
結局 本家かまどや 宮尾大門店にてからあげ弁当を買って来て食べたのであった。

#7 [Jiji] <サービス残業>85%の職場が労基法に抵触 厚労省調査

なるほど、 未払い時間外手当の支払い やら残業非申請者の定時退社の指導やらあると思ってたら、こんなのが来てたのか。

#8 [Living] 今月のガス代

02/03/07〜02/04/05で、4.7 m3、¥4,263-。 ガスファンヒーターの使用が減ったのでガス消費量も減ったもよう。

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2002年04月 来月
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo