うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2002年04月01日(月) [n年日記]

[天気:曇時々晴](広島県福山市) {睡眠:2330-700} {労働830-1725}

#1 [Labor] 労働

昼前に職場懇談会と称して会議室に集められ、 今まで時間外労働規制として残業時間を0としてきたが、 (どこか外部から監察でも入ったか)管理部からの指導により、 過去3ヶ月のサービス残業分を支払うことになったので、 所定外労働時間を管理職と折衝せよ、という話をされる。
今更3ヶ月の時間外労働なんぞ覚えていないし、 (日記におおまかには書いてあるが、会社でほいこの通りというわけにもいくまい) 思い出すのもばからしいので、 管理職との面談では20Hくらいかなとか適当に答えておいたことである。

#2 [Misc] GW予定

例の 都産貿地図の検索結果 に載っていた、 萌え同人イベントカレンダー を見ていたら、GWの 都産貿 は4/28に アージュ 作品中心「 きみにラヴ テレパスィー 」があるほか、連日各種イベントが目白押しで、5/5には水瀬名雪中心 なゆけっと2 なんてのもあるらしい。
うぐぅ、わしに2回上京せいってか(´Д`;)

#3 [Travel] GW予定

27夜に福山を経ち、翌28日に きみラヴ の後、夜行列車で松江に向かい、 29日は松江周辺を観光・泊、 30日は出雲市から江津を経て三江線に乗り三次泊、 31日に福塩線で福山帰着という方向で行こうかな。
5日の なゆけっと2 は夜行バスと新幹線で単純往復としよう。

#4 [Food] 飯

朝食: オレンジマーマレード付トースト、ホットミルク
昼食: 湯豆腐、魚の揚げ物、味噌汁@社食
夕食: 永谷園 麻婆春雨、ミニトマトとサラダ菜のマヨネーズ付け、タンカン
間食: 昼にマカダミアチョコレート、果汁グミ、夕方にアーモンド小魚

#5 [Search] 近頃の検索

●「 沖縄 洗車 コイン 」→沖縄に行ったのは随分前のことで、自分の車もない頃だったから……。 ●「 Kanon TVタイトル一覧 」→どこかの雑誌だったかWebだったかで見たけど、 ほとんどBGMタイトルと一緒だったような。 ●「 dogmatyl 薬 」→鬱症状にはとりあえずドグマチール、のようですね。 私も 1/31 から2ヶ月ほど処方され服用しております。

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2002年04月 来月
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo