うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2002年03月30日() [n年日記]

[天気:晴](広島県福山市) {睡眠:220-1100}

#1 [Weather] お天気

穏やかに晴れて温かい。 もう3月も終わりだねー。

#2 [Game] 東鳩PS

昼食後にプレイ。 芹香センパイ狙いで、エンディング到達。 18禁シーン削除の見返りが、あの追加デートイベントだったのだろうか。
18禁シーン無しだと、攻略したという実感が低いのだが、 ともかくWindows版とよく似たラストではあったな。

#3 [Books] 本日の雑誌

まずは、 先週売り払った 本がどうなったか見物に 古本市場 福山春日店へ。
スパロボA本はあったが、東鳩本は出ておらず、 まだ店頭に出てないのか既に売れてしまったのかは不明。
ついで 啓文社 コア店へ。
『JTB時刻表 』 4月号、 JTB
GWにどっか行こうかな〜ということで購入。上京して都産貿のイベントに一般参加した後両親宅に1泊し、 あとは出雲あたりに出て木次線か三江線と福塩線に乗って帰ろうかな。
それにしても桜井線のページを見たら、 以前の家の最寄り駅だった櫟本が無人駅となったらしいが、 第2日曜は下りが10:23の次が16:24、 上りは10:58の次が16:40とかいうひどいことになっていた。 これだと昼から気軽に出かけられないなぁ。 まぁ日曜は朝寝して洗濯ということが多かったけど、 電車は決して閑散とはしてなかった筈。

#4 [Food] ラーメン大統領

またしても 蔵王店 へ。 今日は味噌ラーメン。こってりしたスープがウマー。 さすがにソフトクリームはオーダーせず。

#5 [AV] 本日のDVD

帰宅後、昼寝をしているとドアチャイムで起される。 出てみると、 日通のペリカン便 の配達員がなにやら袋を届けに来ていた。
差出人が JBOOK だったので、これは!と思い開けてみるとやはり
「Die Fernsehserie Kanon [Zeichentrickfilm] 」 Band 1: Der Traum 、ムービック・パイオニアLDC (MABP-7001)
なんでドイツ語らしき修飾語がついているのか定かではないけど、ともかく アニメ版Kanon のDVD化第1巻。 4月1日発売のはずが2日早く届いて嬉しい♪
キャラクターデザインのことはまぁ措いといて、 名雪と再会した祐一が、待ち合わせのベンチを立ち去る時に、 いきなり名雪の名を呼んでしまうあたり、 TVを観た人々による「話を端折った」という評が確かであることを認識してしまう。
気を良くして第2巻も JBOOK に申し込んでしまった。

#6 [Food] 飯

ブランチ: ニチレイ 洋食屋さんのえびピラフ 、ミニトマトとサラダ菜のタルタルソース付け、 ポッカ 元気であいさつ ポタージュ
昼食: 味噌ラーメン@ ラーメン大統領蔵王店
夕食: 白身魚のフライ、小鯵の南蛮漬け、ポテトサラダ、味噌汁、タンカン

#7 [Search] 最近の検索

●「 秋葉原 書店 君が望む永遠 」→そんな情報が私に分かればどんなにいいだろう……。 ●「 パラダイム ノベル ホーム 」→お求めのものは http://www.parabook.co.jp/ ですかね? ●「 都立産業貿易センター地図 」→他の検索結果を当たれば出てくると思うが、特別サービスとして mapionで表示させてみた 。+印のついた「産業貿易センター」である。

#8 [Misc] 本日のガシャポン

「すいんぐあずまんが3」、まずは古本市場で。 うぐぅ、こよみの3つ目だった(--;)。
で、夜に夕食の買い出しに行った最寄りスーパーでretry。 こんどは``かぐら''をgetした(^^)。 シリーズ中では、``おおさか''がいいな。

#9 [Jiji] 大阪・エキスポタワー解体

海を見ていた日記(2002/03/28) より。 ニュース自体はYahoo!NEWSか何かで見ていたんだが、日記中で紹介されていた エキスポタワー写真館 を見るまでは、 解体されるのを岡本太郎デザインの「 太陽の塔 」だと勘違いしていたわい(恥)

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2002年03月 来月
01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo