うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2002年03月24日() [n年日記]

[天気:晴](広島県福山市) {睡眠:300-1030}

#1 [Misc] アサー

起きてブランチを摂り、 布団を干し、 衣服を洗濯して布団と入れ替えに干す。 衣服を干すのはだいたい13時過ぎになるのだが、 最近は日没が遅くなったので17時過ぎに取り込んでもまだ明るく、 かなり乾いているようになったのは有難いことである。

#2 [Books] 売却

マンガ類をちょいと整理したくなったので、 『ナニワ金融道』[16]-[19]、 「ToHeart」関係で エニックスのスーパー[1][2]、 同4コマ劇場[1]-[5]、 DNAの4コマ、 同アンソロジーの[1][12]、 宙のアンソロ、 それにエニックスの『スーパーロボット大戦A4コマギャグバトル』、 ラポートの『ゲームコミックKanon』[1]、 さらにSPポケット『サバイバル』[1]-[9]の総計26冊を 古本市場 春日店へ持っていく。
SPポケット9冊は買い取り対象外だったが、 版型の大きな4冊が30円、他の13冊が10円で、計250円となった。

* LJ定期講読更新:

福山東郵便局の振替受付機で『 Linux Japan 』の定期講読を更新。 Linux誌として老舗とはいえ、他誌との比較で優っているとも言いがたいので、 1年購読は見送り、半年¥8,280-にて更新したことである。

#3 [Misc] 本日のガシャポン

古本市場ガシャポン の「すいんぐあずまんが3」(200円)が入っていたので、 本を売った金でトライ。
``榊&マヤー''をgetした。
ちなみに最寄りの24時間スーパーにも入っていた。

#4 [Clothes] えぷろんもどき

エプロンのようでもあり、スカートタイプのオーバーオールのようでもある服、 以前に1着買った が、なかなか便利なので、以前買ったのと同じ衣料品店でもう1着増備す。

#5 [Food] 飯

ブランチ: ハウス パンでグラタン きのことポテトのチーズソース、紅茶
夕食: さんま梅肉大葉フライ、なすのはさみ天、かに風味サラダ、味噌汁
間食: 昼に今川焼、午後にお好み焼き

#6 [Misc] ヨルー

お風呂入って日記上げてさっさと寝るにょ。

#7 [Search] 近頃の検索

●「 シンジとアスカのラブコメ 」→確かに そういう同人誌を買った けど、それで1件目とは(´д`;) ●「 スーパーロボット対戦A うら 」→``うら''っていったい……検索結果を見てると、 うらはら・うらわざ・うらまち・うらまっく・うらり・うらやまスィー・うらぎり、 といろいろ引っ掛かってますな。

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2002年03月 来月
01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo