うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2002年03月04日(月) [n年日記]

[天気:曇時々晴](広島県福山市) {睡眠:130-710} {労働830-1855}

#1 [Labor] 労働

う゛〜、ねもい。 電圧failure多発するが露見せず(ぉ。
部署メンバーの一人が今月限りで退職することが明らかになる。 う〜、先手取られた(違

#2 [Food] 飯

朝食: ブルーベリージャム付トースト、ホットミルク
昼食: そば、レタスと玉葱のフレンチソース付け、厚揚げの味噌煮@社食
夕食: チャーシューメン@龍苑、海鮮巻き寿司
間食: 午後にマカデミアナッツ、夜にアーモンド小魚

#3 [Web] 2周目

ページの右上にあるように、 この日記を開始したのが 2001年3月4日 、というわけで、今日からこの日記は2年目となる。
日付の後ろの「n年日記」のリンク先は、 過去の同じ日の日記を表示するのだが、ついに今日からは実用になるわけだ。 あ〜嬉しい。
【しおり】「……」
【うらゝ】「よぉ日比野、久しぶりだな。どうしたんだ?」
【しおり】「♪〜」
【うらゝ】「なんだなんだ?」
【しおり】「まだ分かんないの?(-_- )」
【うらゝ】「……あ、日記を始めた日ということは、日比野の誕生日でもあるわけだ」
【しおり】「よしよし。で、何かご用?プレゼントとか?」
【うらゝ】「(何かご用、じゃねーだろ) しょーがねーなー、これやるよ。」
【しおり】「わーいありがと……ってこれ、昨日3つ目を獲得したっていう、ちよちゃんガシャポンじゃない」
【うらゝ】「そそ、私とお揃いだ。よかったな」
【しおり】「う〜」

#4 [Search] 近頃の検索

●「 始末書のフォーム 」→だぁ、始末書というか構内事故の報告は書いたけど、フォームはなかったよ。

#5 [Living] 電気代

1/17〜2/17で225kWh、¥4,988-。
相変わらず派手に使っている :-(

* と思ったら:

(3/5追記) 検針票ですでに判明 していることを、領収証で再確認しただけだった。

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2002年03月 来月
01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo