うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2002年02月26日(火) [n年日記]

[天気:曇](会社・自宅) {睡眠:030-730} {労働830-2110}

#1 [Misc] アサー

早目に寝たつもりだったが目覚めがあまりよろしくない。 昼も眠いし。 電圧変動は、定時内はなんとか許容範囲内だったけどね。
睡眠時間が中途半端だったかのう。

#2 [Labor] 労働

大した見通しもないのにスケジュール表なんぞ書かされる。 うがぁ。 会社辞めてぇ。

#3 [Web] 改正の予告

3月1日から当日記では、

#4 [Food] 飯

朝食: クリームチーズ付トースト、コーヒー
昼食: 豚肉と玉葱と馬鈴薯の煮付け、湯豆腐、味噌汁@社食
夕食: 親子丼・えび天丼 *1リケン 牛ねぎスープ、もずく(土佐酢)
間食: 昼にマカデミアナッツ、果汁グミ、アーモンドチョコ、マカダミアナッツチョコ
*1: 両者とも容器は丼じゃなかったのだが。

#5 [Net] 鯖落

So-net のPOP3サーバーへの接続が拒否されてメールが取り込めないので、 緊急連絡 を見てみたら、あちこちのサブドメインで障害が発生している模様。
私のところは 16:46から らしい。 うぐぅ。

#6 [Search] 近頃の検索

●「 SUSIEカノン 」→ namazu まで使ってずいぶん熱心に探しておられたようですが、 探し物はみつかりましたでしょうか。 ●「 ifrip.spi 」 → 直球やな :-) で、3件目に Susieプラグインかたろぐ というのがあったので見てみると、 Cronos sideBITTERSWEET FOOLSSusieプラグイソ をハッケソ!ってことで早速ダウンロードしようとしたら、 2月7日に既に取ってきていた。ぐむぅ。 ●「 診察 画像 」→(゜Д゜;)ハァ? ●「 突っ張り棒販売店 」→1件しかヒットしなかったからといって、わざわざ飛んでくるまでもなく、 サマリに書いてある通り、 スーパーなりホームセンターの収納グッズ売り場にあると思うのだが。

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2002年02月 来月
01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo