うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2002年02月18日(月) [n年日記]

[天気:晴時々曇](会社・自宅) {睡眠:120-720} {労働830-1810}

#1 [Labor] 労働

相変わらずぼちぼちと進行。

#2 [Living] 今月の電気代

1/17〜2/17の電力使用量・料は225kWh、¥4,988-。 やはりエアコンが響いたか。 寒いと勝手にOFFしたりするんだけどねぇ。

#3 [Food] グリル鍋がやってきた

社員販売でグリル鍋(ホットプレートの鉄板の代りに鍋がついているもの)を 申し込んでいたのだが、今日帰宅すると電器屋から留守電が入っており、 折り返し電話すると届けに来てくれるというので待つ。
が、冷蔵庫を買ったときに一度来ているにも関わらず場所を忘れたらしく、 再度電話が。 話の様子から、どうやら車でこちらに向かいつつ電話している模様で、 ほどなくそれらしい軽バンがちんたらと走ってくる。 さすがに夜だったので手を振ったら気が付いたという事はなかったが、 真横にやってきたところで``そこです''と車を止めてもらってようやく配達。
で、肉や野菜や買って来てパーソナル焼肉。 ウマー。

#4 [Game] 僕と、僕らの夏

ふにゅっと進める。 ん〜、ほぼ一日おきで女性キャラの視点になるのも、 何か相手の手の内が見えてしまうみたいでアレなのだが、 さらにはその中の選択が主人公の立場だったりといろいろアレですな。
ちなみに、VMware上でも音声を含めそこそこ遊べる。

#5 [Food] 飯

朝食: クリームチーズ付トースト、コーヒー
昼食: 魚の唐揚、マカロニサラダ、味噌汁@社食
夕食: 焼肉withパブリカ・キャベツ・もやし
間食: 昼にマカデミアナッツ、アーモンドチョコ、果汁グミ、ガム、 夜に「爽」、ラズベリームース、アーモンド小魚

#6 [Comp] Norton AntiVirus

Symantec から久々にNorton Antivirusのウィルス定義ファイルをダウンロードしてきたので、 実行してみると、 kamakura ではうまいこと更新できるが、 takayama では、更新期限切れだとかで更新できない。
ウイルス定義・ファイアウォールの更新 に行ってみるが、NAV5.0は載っておらず、 Norton AntiVirus 旧製品サポート終了のお知らせ に、今年11月で5.0のサポートを終了する旨が書かれている。
11月までサポートなら、更新できてもよさそうなもんだが……と思いつつ、 去年1月に買ってきたご利用確認番号をLiveUpdateの画面に再入力したら、 なぜか更新できてしまったのだった。

#7 [Search] 近頃の検索

● 今日はグリグリや君望とSusieの組み合わせでの検索が殊に目立つ。 わざわざ namazu検索 まで使って探しているけど、徒労のはず。 ●「 alphastation500 linux インストール 」→スマソ、 私が入れた のは NetBSD /alphaぢゃ。

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2002年02月 来月
01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo