うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2002年02月14日(木) [n年日記]

[天気:晴時々曇](会社・自宅) {睡眠:040-730} {労働830-1840}

#1 [Labor] 労働

まぁまぁぼちぼち。

#2 [Food] 余計な買い物

ここ数日のうちでは比較的早く帰れたのでスーパーに食糧の買い出しに行ったが、 普通の食事の材料に加え、余計な買い物をしてみたり。
{ 井村屋いちごミルクパフェ, ロッテ「爽」バニラ, ヤマモリ松阪牛丼, 井村屋冷凍肉まん, 店のオリジナル たい焼き, 井村屋たい焼きアイス, たらみ 果肉まるごとベリームース ストロベリー }
これだけあると、チョコレートなんざ欲しいとも思わないな。わはははは。

#3 [Game] THE恋愛アドベンチャー おかえりっ!

ちょこっと進行。

#4 [Game] 僕と僕らの夏

インストールしてスタート。
君望 は別として、「 水夏 」といい「 グリーングリーン 」といい「 おかえりっ! 」といい、 夏と言えば田舎なのかしらん。
狙うべきキャラはやっぱ最初に登場する *1 貴理かな、と思っていたのだが、有夏に萌えそうだ。
それにしてもこの2人と男の旧友の位置づけ、 君望第1章の水月・遙・慎二そのまんまじゃな。
*1: 最初に登場するキャラを狙いたくなるのは雛の刷り込みと一緒だ、 という批判は甘受しよう。

#5 [Food] 飯

朝食: ブルーベリージャム付トースト、ホットミルク
昼食: 鰈の味醂焼、味噌汁@社食
夕食: ハヤシライス、春雨サラダ
間食: 昼にマカダミアナッツチョコ・アーモンドチョコ *2 、夜に土佐酢もずく、チェリートマト、ストロベリームース
*2: 以前からの買い置き品。為念

#6 [Search] 近頃の検索

●「 コム・プラン事務局 」→そんな事務局は初耳だが……と思ったら 昨年末に``バーナ提携''のspamよこした ところか。 ●「 LINUX 名前付パイプ 」→``ネームドパイプ''で検索すべきでしたね。

#7 [Fortune] オタク度チェック

あちこちでがいしゅつしまくりだが、 ほえほえにっき(2002/02/11) より。
うらゝさんお疲れ様でした。あなたの総合おたくパワーは406パワー です!
(中略)
あなたのマニア度は58パワー 。普通のマニア度です。 あなたは知らず知らずのうちに何かのマニアになってしまうかもしれません。 しかし、人間何かに関心を持つのは非常に良い事。 この程度のマニア度は丁度良いのかも。
あなたの危険度は55パワー です。普通ですね。 このままいけば何事も無くすごせるでしょう。
あなたの萌え度は67パワー 。普通に萌えています。 おそらく「好き」と「萌え」の区別はイマイチわかっていないでしょうが、 もう少しでわかることでしょう。精進してください。
あなたのさわやか度は51パワー です。 隠れオタクとして十分やっていけるレベルですね。 あなたは話さえしなければオタクとバレる事はないでしょう。
しかし、下手に話すとボロが出る可能性があります。 隠しているのでしたら気を付けましょう。
あなたの迷惑度は38パワー 。これは低いですね。 あなたは今の所、世間に迷惑をかけるような事はしていませんが 他人がどのような事を迷惑だと思うかわかっていません。 下手をするとワイドショーや新聞に取り上げられる程の犯罪をおかす 可能性すら秘めています。他人の気持ちをきちんと考えて行動しましょうね。
あなたの煩悩度は64パワー 。一般人レベルです。 人間が生きていく上で、煩悩や欲はある程度必要なものなので これくらいは丁度良いでしょう。オタクとしては少ないかも?
あなたの潜在能力は73パワー 。一般人レベルです。 あなたのオタクとしての潜在能力はほぼ普通の人と同じです。 これからの生活次第でどうとでもなるでしょう。 オタクになるかそうでないかはあなた次第。さぁ、どうしますか?
まぁ普通って所かな。 世間にオタク扱いされることに特に抵抗はないしね。

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2002年02月 来月
01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo