うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2002年02月07日(木) [n年日記]

[天気:晴](会社・自宅) {睡眠:130-720} {労働830-1955}

#1 [Labor] 労働

朝からいろいろ。 新旧係長と共に他社との打ち合わせもあったのだが、 見事に瞬断してしまってあとからダブル叱責を食らってしまったり(激汗)。
手の甲をつねってでも……と思ったとしても、 まじで眠くなったら耐える暇もないんだよなぁ。 さらにはデモ評価として送ったサンプルが間違った品だったりとか、 相変わらず失敗だらけだった。

#2 [AV] Kanonビデオ発売

アニオタニュース (02/02/06)より「 TVアニメ『Kanon』 早くもDVD・VHSで発売決定! 」。 まぁ予測し得たことで、「早くも」ではないと思うけど、 フジテレビも関西テレビも映らない辺境暮らしの私は敗北かの う。
$ echo '2800 5800 6 * + p' | dc
37600
$ 
う〜む。
あ、 zdnetでは3日に掲載 か。

#3 [Game] DC君望

けんきゅう進捗(してたらいいな)日記(2002/02/07) 等より 。
全年齢対象でどこまでできるだろう。

#4 [Web] 誤読

てなわけでKanonのTVAで もみはじめる

#5 [Food] 飯

朝食: イチジクジャム付トースト、ホットミルク
昼食: 味噌煮料理ほか@社食
夕食: 鰯の塩焼(調理済)、春雨サラダ、かに風味サラダ、味噌汁
間食: マカダミアナッツチョコ、アーモンドチョコ

#6 [Search] 近頃の検索

susie +君望やグリーングリーンで検索してくる人が多いので、冒頭に注意書きしておいた。 今後は当欄では取り上げない鴨。
●「 アストロビスタ+\(^o^)/ 」→ほえぇぇっ、そんなもん検索してどうするんだ? ●「 中古DVDソフト 」→まぁ福山程度の街にもあることはあるみたいだけどね。 ●「 susie+グリーングリーン 」→取り上げないと書いたばっかりなのにアレだが、 なぜか1件目になってしまった哀しさゆえに。 2件目がお楽しみCD35なので、画像抽出はそちらをどうぞ。

#7 [Tea] 茶道の話題

私自身は、転勤後はさっぱりごぶさたなのだが、 スラッシュドット ジャパン で、 宇宙ステーションに茶室を作る? 話題にけっこう食い付いてますなぁ。

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2002年02月 来月
01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo