うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2002年02月01日(金) [n年日記]

[天気:晴時々曇](会社・自宅) {睡眠:030-710} {労働830-2255}

#1 [Labor] 労働

まぁ普通に起きて朝飯食って薬飲んで出勤。
今日は久々に装置搬入イベントである。 まぁいろいろツッコミは入ったが、どうにかなった感じ。

* ハッケソ:

約2週間前に某社宛デモ評価用サンプルを作製した後、 返却してもらった筈のレティクル *1 がどこに行ったか分からなくなってしまい、 これがないと次のデモサンプルができないばかりか、 今後部署全体の業務がストップしかねず、鬱の種だったのだが、 仕方がないので「もし見つかったら連絡下さい」という連絡書を回そうと思いつつ 工場内のレティクル置き場をふと見ると、 忘れていたと思ったレティクルがあるではないか。Eureka! さっそくデモサンプル作製依頼をしましたよ。

* 懸案:

その他の懸案もババソとごまかして23時過ぎ帰宅。
しかし、なんだか躁気味のような……。

* メンタルヘルス相談会:

会社の健保組合主催で、 精神科医が公私問わず相談にのってくれるという企画が、 こちらの事業所でも開催されるとの通達がメールで届く。 しかし、天理では土曜午前中だったのに、こちらでは水曜の午後ですか。
仕事を抜けて社内で精神相談ってのもなぁ。

*1: 印刷に例えていうなら原版

#2 [Misc] 誕生日

執筆時点ですでに日付は変っているが、美坂栞氏@ Kanon の誕生日。
【栞】「アイスとか準備してくれないんですね」
【うらゝ】「うぐぅ、仕事で遅くなったんで買いにいけなかったんだよう」
【栞】「……」
【うらゝ】「あ、でも病気で弱って薬飲んでるところが一緒ってことで、どうだろう」
【栞】「そういう事言う人、嫌いです」
【うらゝ】「……ごめん。もうひとつ言うと、実はKanonもしばらく手付かずなんだ」
【栞】「気にしないでください。無理は禁物ですから。美少女ゲーなんかで鬱を悪化させることないです」
同じく川澄舞氏の誕生日(1/29)もすっとばしていたが、許されよ。

#3 [Food] 飯

朝食: イチジクジャム付トースト、紅茶
昼食: ラーメン、コールスローサラダ、天ぷら@社食
夕食: エースコック 濃コクトンコツラーメン

#4 [Net] 初!広告!

ついに来ました!広告!。
@niftyの方でしたけど、「特選WEB-NET・1月号vol.30!広告!」だそうで。 むぅ、後ろに持ってきたか。

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2002年02月 来月
01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo