うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2002年01月15日(火) [n年日記]

[天気:曇後雨](会社・自宅) {睡眠:110-710} {労働830-2010}

#1 [Labor] か、勝つぞっ

とりあえず労働。 相変わらずスケジュールに追われ、しかもトラブルまで発生したが、 どうにか間に合わせることができそうな感じ。
この間、自らに「 か、勝つぞっ 」と言い聞かせ続ける。 意気込み過ぎない感じがとてもイイ! これから逆境の時はコレですYO!

#2 [Food] カロリーメイト

てなことをしてるうちに社食の営業が終わってしまったので売店へ。
冷蔵ケースの奥の方にカロリーメイト(缶)が一本あったので、 他のを掻き分けて取出してレジに持っていくと、店員曰く、 「これは試供品なので持っていってください。」
ラッキー、てゆっか、こんなところで運を使っている場合じゃないんですけど(苦笑)
で、さっそくごくごく。
ふと缶底の数字を見ると、010で始まっているではないか。 はは、これ製造年月日だよな、と側面を見ると、やはり賞味期限と。
うぐぅ。
まぁしかし、缶はふくれてないし味も異常無いので強行。
あとで売店から職場に内線がかかってきて、 古いものだったというお詫びと、 なんかあったら連絡くださいというお言葉を頂いたが、 よく名前を覚えて内線が分かったものだ……って、 名前から内線が分かるのは 君望ドラマCDを買った 時の伝票以外ありえない。 まさか顔を覚えられたのもこの時か?(汗)
まぁ今に至るまで腹具合に別状がないし、ラッキー♪ って、さらにこんなところでまた運を使ってどうするよ。

#3 [Web] アクセスの嵐

12時頃から 24.178.44.231 より、 ``Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.0; Windows 95)'' を名乗るUser-Agentによる大量のアクセス。 そのうちになんかURLが間違ってるっぽいのが……
あうぅ、アクセスログが膨張して午前中の記録が見られないよぅ。
何か に来てるのもこれかな。

#4 [TV] プロジェクトX

1960年代から吉野ヶ里遺跡で土器を発掘し、 工業団地の開発から遺跡を守った社会科教師とその息子の話。
こういう、個人の先駆的業績に焦点を当てて取り上げたものは、 往々にして後から異説異論が出て来たりするものだが……。

#5 [Food] 飯

朝食: 白桃ジャム付トースト、ホットミルク
昼食: カロリーメイト(缶) ココア味
夕食: グリコ どんぶり小町 親子丼、味噌汁

#6 [Web] 本日の検索キーワード

風呂水ポンプ
ディスカウントショップとかスーパーとかホームセンターとかで買えるはずですが。
エゴイズム
ぐはっ、そんなキーワードでヒットするとわ。てゆっか、そんな漠然としたもん検索してどーする。
お茶事 礼状
ん〜、先輩弟子に聞くとか先生に聞くとか、 あとは市販の本にあるお礼の手紙の書き方を見るとか……。
どうでもいいけど、上の方にはどこかで見覚えのある方のページが(^^;)。
あと例によって「 サイバーガジェット 」。 そろそろ「SCEI非ライセンスという謎のメモリーカードを作ってるらしい会社」 くらいは書いといてやるか。
今日はみんな``http://google.yahoo.co.jp/bin/query?p=〜''だったけど、 google で引いてキャッシュ見た方がいいんでないかい。

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2002年01月 来月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo