うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2002年01月14日(月) [n年日記]

[天気:曇](広島県福山市) {睡眠:330-950}

#1 [Misc] 昼

ブランチやらWWW with AirH"やら。

#2 [Books] 古本屋探索

今日は野上町エリアを探索すべく、 昼下がりから折り畳み自転車を持って山陽線で福山駅へ。
で、駅からまっすぐ南下すると、 BOOK OFF 福山野上店。 ふむ、求める物件は見つからず。
ゲームの2次創作漫画ではドラクエシリーズ、 CDでは月刊ときめきメモリアルシリーズなら、 昨日行ったとこを含めて各店とも大量に在庫しているんだけどなぁ。
で、次はコミコミ堂。 タウンページと地図で当りをつけておいた場所に行くが、 ブロック1周すれども店自体が404。 広い道に面した、 シャッターを閉じて上の看板を塗り消したらしい所が名残なのだろうということで、 撤退したのであった。

#3 [Game] 遊コン福山

福山駅へ戻る途中立ち寄って PS2版Kanon を予約。入荷予定は2/7だとか。
店内を視察したところ、 新体操(仮) 中古が早くも1本入っている。 買わなかったけど :-p
あと、 ウエストサイド の「お楽しみCD35」内、「ゲーム画像をBMPファイルに変換」に 「グリーングリーン」とありましたよ >そういう検索で来た方

#4 [Food] 苺ミルクサンデー

福山駅に入る前に セブンイレブン のアイス売り場にてゲット。 水瀬名雪@Kanon のためのおやつとしては、 先月 、イチゴサンデーの代用としてケーキ状のお菓子が入った苺味アイスを食べているが、 今回はより近いものが登場したことを、どこかは忘れたがWWW上で知ったのである。
で、帰りの電車内にて食す。
【うらゝ】「というわけだが、どうだろう?」
【名雪】「コンビニの品ってことで、こんなもんかな。3個で百花屋のイチゴサンデー1杯分ってことで許してあげるよ」
【うらゝ】「許すって、何を……」
ちなみに、この1個分の値段200円で、近所のスーパーにて たいやき3個が買える。
【名雪】「今、すっごく失礼な比較検討しなかった?」
【うらゝ】「全然そんなことはないぞ」
【名雪】「200円なんだから、レトルトご飯+牛丼より安いよ」
【うらゝ】「自分も値段で比べてるじゃないか(^^;)」
これに、たい焼き・アイス・牛丼・肉まんを加えて、 「PS2版発売&アニメ化記念・Kanonセット」なんてものを妄想してみたり。 え、ジャム?(微汗)

#5 [Food] 苺ケーキ祭り

さて、駅からの帰りにスーパーに寄って食糧を仕入れる。 6個入り卵が88円と安いな。
さて、レジを済ませて袋づめするところの正面にケーキ屋のカウンターがあるのだが、 そこに苺尽くしなケーキのポスターが並べて貼ってある。
【うらゝ】「ほぅ、ここでもKanon便乗企画か」
【しおり】「バカねぇ、苺は今が旬の季節だからでしょうがっ」
【うらゝ】「うぐぅ」

#6 [Misc] タウンページ'02

家に帰ると タウンページ の新しい版が届いていたので、「古本」のとこを見てみたら、 案の定コミコミ堂も、 昨日404だった ソフトランドもなくなっていた。
ちなみに、全体が2.5mmばかり薄くな り、また「個室マッサージ」→「ファッションマッサージ」と項目名が変 った。

#7 [Food] 飯

ブランチ: スパゲティ ミートソース、コーヒー
夕食: さんまの塩焼、トマトとサラダ菜のマヨネーズ付け、味噌汁、もずく、 煮しめセット

* 間食:

苺ミルクサンデー@セブンイレブン

#8 [Web] 検索キーワード

君が望む永遠 抽出 SUSIE 」とか「 サイバー ガジェット 」とか。
前者はここには無いし、後者についても有用な情報は無いのだが。

* 謎の検索者:

18:00頃、昨年の12月やら4月やら10月やら表示した後、 namazuでNet知人のハンドルを検索した訪問者がいるが、何だったのだろう。
誤ヒットだったけど(笑)

#9 [Bus] 日記更新

2002/01/12付「をふかい」 で、写真撮影したところを画像へのリンクにしてみた。

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2002年01月 来月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo