うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2002年01月10日(木) [n年日記]

[天気:曇](会社・自宅) {睡眠:030-710} {労働830-2110}

#1 [Labor] 労働

相変わらずアレだが、片付いた件もあるので、 まぁなんとかなるだろうという気になってきた。 そうか、こういうときの「 か、勝つぞっ 」だな。

#2 [Food] 杜仲茶とSJW

会社の休憩コーナーにカップ飲料の自販機があるのだが、 その中の一つが「森の杜仲茶」。 別に美味ではないのだが独特な味でたまにはよろしい。 と思っていたら、 ST. JOHN'S WORT Caplet の味がそっくりなのだった。

#3 [Misc] 君望めざまし

あちこちで評判の 君が望む永遠 目覚まし時計
遙たんに優しく起されるか、水月たんに元気よく起されるか、それが問題だ。 しかしこれで茜たんまであったら、3つ買っちゃいそうなところだったなぁ。

#4 [Web] あんてな

markunアンテナ豪傑アンテナ および コレクターアンテナ Read List に捕捉されました。 よろしくお願いします m(_ _)m >関係各位

#5 [Living] 今回のガス代

2001/10/11〜2002/01/08のガス消費量が10.1立方メートル、¥6,436-。 まぁ今後の推移を見守るとしよう。

#6 [Living] 家賃

昨日書いた 通り、 富士銀行 のATMで、 シティバンク のカードで現金引き出し→ 富士銀行の通帳で入金→ 富士銀行のカードで 広島銀行 へ振り込み 、と連続実行。 はうぅ。

#7 [Web] 本日の検索キーワード

グリーングリーン SS 」、「 グリーングリーン ss
大文字小文字を変えた上、namazu まで使って探し当てられたようですが、 私が書けるのはせいぜい妄想止まりです。 ちゃあるさんそういうページ を作っておられますのでそちらへどうぞ。
鶏立田揚げ
2001年5月18日 に食べましたが、それが何か? それとも「竜田揚げ」とどちらがメジャーかヒット数の比較ですか。
ログの表示が化けると思ったらUTF-8で検索のような。
名刺の自作
私からは 2001年12月4日に書いた くらいしか言うことがない。 用紙は結局 デオデオ コムシティ福山で 買った のだが。
それにしても私自身、「自作 名刺」とgoogleで調べたものだが、 まさか翌月に自分自身が検索にひっかかるようになるとはねぇ。
mgetty+発信者番号
う〜む、mgettyなんて、昔、初代 sapporo のLinuxがslackwareだったころ、 14400BPSのFAXモデムをこれで遊んで以来久しく使っていないので、 全く分からないんだけどねぇ。
発信者番号は、こちらから通知するにはダイヤルプレフィックスを184にするとか、 受けるにはナンバーディスプレイ対応のモデムを(もしそんなものがあれば) 買ってマニュアル読んで設定するとかしてください。
てゆっか、検索結果のサマリを見ればうちは明らかにハズレじゃないか(^^;)

#8 [Food] 飯

朝食: クリームチーズ付トースト、コーヒー
昼食: 豆腐のそぼろあんかけ、茹で法蓮草、味噌汁
夕食: 焼きそば弁当@ハローズ、倉橋島産カキフライ、浜乙女松茸お吸い物

#9 [Misc] もう日付変ったけど

未明に目が醒めたら目覚まし時計が3:25とか指していた。 普通ならまだ寝れるじゃんとまた寝るところなのだが、 時計が止まったんじゃないかと気になって確認のため起きてしまったことだよ。
今夜はきっちり寝るよん。

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2002年01月 来月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo