うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2002年01月08日(火) [n年日記]

[天気:曇](会社・自宅) {睡眠:120-720} {労働830-2025}

#1 [Misc] アサー

妙に風が強い。 寒いのでズボンの下にもう一枚着用して出勤。

#2 [Health] St. John's Wort

ここ数日気分が沈み気味だったのだが、 ふと通勤用バッグの底にあるプラスチック壜に気が付いた。
そういえば ST. JOHN'S WORT Dietary Supplement Capletを、 年末年始連休に入ってから服用していなかった。 ということで出がけと昼休みに服用。
ん〜、すこし重みが減ったかな。 薬効か暗示効果かは不明だが :-)

#3 [Web] 大空寺あゆ降臨

GamePlaza-HARUKA- より。
コサキンtheEYE 内に、大空寺あゆを弄ぶページ「大空寺あゆ降臨」というのが存在する模様。 早速行って叱ってきました(ぉ

#4 [Web] Netscape隠しコマンド

DameDameDiary(2001/01/08) より Hidden Command
ふみふみ。
www.*.comの自動補完はまぁよいとして、 LinuxではMozilla(0.9.6)でCtrl+Alt+F、 Netscape 4.76でCtrl+Alt+Tが効くのは確認したが、 他は効いてなさそうな感じが……。

#5 [Comp] AlphaStation

吉田@HZさん羨ましがられて しまった :-) *1
しかし関西日記者でAlphaStationといえば 伊藤さん かと。

*1: REFERERたくさん来ました :-)

#6 [Food] 飯

朝食: クリームチーズ付トースト、コーヒー
昼食: 豚の角煮、ポテトサラダとキャベツの千切り
夕食: めいらく 中華五目スープ、ゆかりご飯

* 間食:

昨日買ったけど実は食欲の都合で食べてなかった たい焼き

#7 [Web] 妄想する気持ち

ぷろじぇくと、みすじら。.org(2002/01/07) より「妄想してる人たちってどんな気分なのでしょうか?」
……当日記の妄想は というような性格を持っているので、 気分も自己ツッコミモードだったり当該ゲーム焼き付きモードだったり、かと。

#8 [Web] めざ

水瓶座です。

#9 [Web] 検索

google : 君が望む永遠+susie+plugin ここにはないけど、どっかにあるんじゃないかと思って、 このURL見に行ってしまった :-)

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2002年01月 来月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo