うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2002年01月07日(月) [n年日記]

[天気:曇後雨](会社・自宅) {睡眠:120-720} {会社830-1200}

#1 [Misc] アサー

朝だよー朝ご飯食べて会社行くよー
……ということで淡々と支度して出勤。
あ、制服(上着)持ってくるのを忘れた(^^;) というわけで社長の年頭挨拶テープを職場一同で聴いた後、 ふにふにと時を過ごして12時を回った頃に退勤。

#2 [Misc] Happy Birthday

今日は月宮あゆ氏@ Kanon の誕生日。
ということで、 海外宛を含む年賀状の遅出し分を郵便局に出した後、 食糧買い出しついでに……
【うらゝ】「ほら、たい焼き買って来たぞ(^_^)」
【月宮あゆ】「わーい♪ たい焼きたい焼き\(^o^)/」
【うらゝ】「誕生日、おめでと」
【月宮あゆ】「うん、ありがとう」
【うらゝ】「今日は少し疲れてて、(Kanonで)あまり遊んでやれなくてごめんな」
【月宮あゆ】「ううん、誕生日にこうして一緒にたい焼き食べられるだけで十分だよっ」
【うらゝ】「今日はきっと日本全国で、たい焼きを食べてあゆの誕生日をお祝いしてるんだろうな」
【月宮あゆ】「ボク、みんなに可愛がってもらえてすごくうれしいよ」
【うらゝ】「そうかそうか(^_^)」
連日Kanonやるのはちとしんどいのでパス。 ……とかいいつつ晩には20世紀カノソで遊んでたり(袋叩

#3 [Misc] 午後

DDIポケット に電話で転居を通告したのち、昼寝。
玄関のチャイムを鳴らされたので起きて出てみると、 女性が「奥さんいますか」だと。 「いえいませんが」と言ってお引き取り願うが、 化粧品か何かの訪問販売だったのかな。
夕方になって、ディーラーが 土曜に預けていた 自動車を持ってくる。 費用¥14,500-。

#4 [Food] 飯

朝食: 白桃ジャム付トースト、紅茶
昼食: 雪印 豚角煮飯、ポテトサラダ
夕食: 鰤の照焼き、法蓮草、トマトのマヨネーズ付け、味噌汁

#5 [Web] あちこち

NEWS-8レポート
GORRYさんまとめて 下さってます。お疲れ様です。
私も ちゃあるさん と似たようなことですが、 真の(?)日記者達が生で集う場に居合わせることができて嬉しかったです。ハイ。
遙たんのお部屋
有栖山公園 の「遙の病室」 につづき、なんと学園遙たんのお部屋で遊べるページ「遙と一緒」が、としさんの GamePlaza-HARUKA- 内に登場。 はにゃぁ〜ん。

#6 [Web] 本日の検索

Yahoo_Japan(Google) : ALPHASTATION500
えっと、会社で捨てられかけてたのをいくばくかのお金を出して 拾った AlphaStation500/333に、 BSD Magazine 付録CD-ROMより NetBSD を入れてkumamotoと命名したけど、今は放置中です。(汗)
あとあいかわらず``サイバーガジェット''。

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2002年01月 来月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo