うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2001年12月31日(月) [n年日記]

[天気:晴](千葉県柏市) {睡眠:200-800}

#1 [TV] BS冬休みアニメ特選

昨夜は @nifty 鉄道フォーラム 本館のチャットで夜更かししたのだが、腕時計のアラームで無理矢理起きて NHK BS-2を観る。
教育 1/1,2のCCさくら に気を取られて油断していたが、 BS-2も8:05から ナディア 総集編の後半、 11時過ぎからパンダコパンダなんぞをやっているため、 朝食を挟んで視聴。 ふうむ、 NHK も、金を取るための番組編成を心得てきたか。 ←断じて違う
しかし、エレクトラたん、こんなハァハァキャラだったのか。

* 大晦日お笑い革命:

昼飯時にTVをつけたままにしていたら NHK で「年忘れ漫才競演」なる番組が始まったのだが、 オープニングの曲がなんと「インターナショナル」。
国営 た、体制御用放送が左翼歌なんて流していいんですか(汗)

#2 [Game] 本日のゲーム

午後はちと退屈なので、折り畳み自転車を展開して外へ出てみる。 すぐ近所にコンシューマーゲームソフト&CD・DVD店 「mega豊四季店」があったので入る。(←……)
SIMPLE 1500シリーズ Vol.81 THE 恋愛アドベンチャー 「おかえりっ!」、 ディースリー・パブリッシャー
複数の日記で好評価のようなので見つけ買い。 まぁプレイするのは帰ってからだが、 軟らかな絵に声付きで¥1,380-は確かにお買い得といえよう。

#3 [Food] たい焼き

次に豊四季団地内の商店街へ。
たい焼きの提灯の掛かった屋台に近寄ってみるが、たこ焼き器しかない。 なんだこりゃと思ったが、 再度良く見ると屋台の背後に建物の一角でたい焼きを焼いて売る店が存在していた。 1個100円と中々いい値段だがとりあえず2個購入して帰る。
【月宮あゆ】「わーいたい焼きたい焼き」
【うらゝ】「今日は2個買って来たから半分ずつ食べよう」
【月宮あゆ】「うんっ」
つーか、家に帰ると父も母もどっかに行っている。 まぁたい焼きを買ってきたなんて話をしだすと、 親にKanonについて語らなくてはならないので、 こっそり紅茶を入れて自分の分とあゆのproxy分を食べる。 うぐぅ、お腹いっぱいだよう。

#4 [Misc] 夜

入浴後、弟が19:30に帰り着くや、久々に親子4人で食卓を囲む。 ん〜一家団欒、いいですな〜。

#5 [Game] Kanon全年齢対象版

昨日の続き。 たい焼きでパワーをつけて あゆ志向ということでふにふにクリックしていたら、 勢い余って放課後に寄り道せずにまっすぐ帰る選択肢をクリックしてしまう。
放っておくと手ぶらエンドになりかねなかったので、 テスト勉強でなんとか名雪ENDへ。 幸い間違えたところはセーブしたところに近かったので、 バックトラックして少し進めた。
ちなみに表示を動かすのがちと遅めだが、 カーソルをくるくる動かしていると多少は改善する模様。

#6 [Food] 飯

朝食: 鮭の塩焼き、納豆、味噌汁 etc.
昼食: 焼いた牛肉、焼きパブリカのかつお節和え etc.
夕食: 魚の刺し身、茹で朝日蟹 etc.

* 間食:

たい焼き

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2001年12月 来月
01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo